« 戻って来ました(-^〇^-) | トップページ | 慣れた頃は気を付けよう!! »

2013年4月28日 (日)

GW 前半 ♫

4月27日(土曜日)

今日は、女子4人でツーリング(*^-^)

バイクが戻ってきたなら、走ろうっていうことで、三重県度会郡大紀町にある、丸太ん棒さんへランチツーリングに行ってきました。

9時半に、河芸で待ち合わせなのですが、高速も四日市-鈴鹿渋滞 60分(。>0<。)

ならば、国道23線で向かいましょうって、やっぱり渋滞やん、、、ほとんど、待ち合わせ近くまで渋滞でした。(事故渋滞でした)

津からは、高速に乗ります。

今日は、以外にさぶいじゃないですか?

寒がりの私は、もちろん電熱をスイッチオン、ぬくぬくと走ります。


Photogrid_1367069315979

 

ここのお店は、ウニパスタが有名らしいですね。

私は、スープパスタいただきましたが、量の多さにびっくりです。

しかし、完食しました( ^ω^ )

少し走って、お腹をこなし、次はスイーツ。

津にあるT2さんへ、パフェをいただきます。

熱いベリーソースをかけて、チョコを溶かしていただきました。

Photogrid_1367069625455

満足♫

4月28日(日曜日)

今日は、おやじとハレ友さんと3台でツーリング♫

渋滞を避けて、滋賀県へ。

今日も風は冷たく感じます。

石榑峠のトンネルは、特に冷っこい(´;ω;`)ウウ・・・

ダムの周りは少しだけ桜が咲いてましたよ~。

八日市や近江八幡辺りは、いつより混んでいたような気がします。

道の駅で、お昼を食べて、以前いったことがあるケーキ屋さん(プティドール)へ向かいます。

ここのチーズケーキは、おやじも食べれるんだよね~。

お嬢にお土産買いまして、早めの帰宅。

Img_20130428_164513_3
さー明日から3日間、お仕事。

そのあとは、GW後半♫です。

安全運転で楽しみましょうねヽ(´▽`)/

|

« 戻って来ました(-^〇^-) | トップページ | 慣れた頃は気を付けよう!! »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
私たちも今日はトンネルくぐってまたあいとうマーガレットステーションまで行ってたので
同じ道を走ってたんですね~♪
風も強くて滋賀県は寒かったですよね・・・
大紀町のお店素敵ですね!今度行ってみます♪

投稿: エガッキー | 2013年4月28日 (日) 23時46分

>エガッキ―さん
あ~ん、またまたニアミスですね。
あいとうマーガレットもよぎったのですが、行っていたら会えたかも知れませんね。
丸太ん棒のウニパスタ、最後リゾットにもしていただけます。
流石に、メンバーでは完食できそうにないので、1つだけ少なめのリゾットにしてもらい3人で食べてました。
是非、行って見てくださいな(-^〇^-)

投稿: | 2013年4月29日 (月) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/57265278

この記事へのトラックバック一覧です: GW 前半 ♫:

« 戻って来ました(-^〇^-) | トップページ | 慣れた頃は気を付けよう!! »