« ハピパツーリング | トップページ | おやじ 今年最後のヒデキさん参り (^O^) »

2012年12月15日 (土)

イカレ 忘年会 (*゚▽゚*)

今年も、よく走りましたhappy01

昨日の夜は、イカレの忘年会happy01

ラトリエドイロさん、淑やかな?私たちにぴったりでしょhappy01

Cabtg09c

ベジの私は、前もってお電話で、別でお願いしました。

快く、OKしていただいたシェフに感謝ですhappy01

Cahs3u1e

お口取り トマトに飴がコーティング、甘くて美味しかったhappy01

Categqe9

みんなの前菜 サーモンにアボガド

Cajrc99b

私の前菜 いちご付いていて、きのこもシコシコhappy01

Calai9sh

みんなのお魚料理 パンも出て、食べ放題。。。がっついていませんよhappy01

Caq97oo0

私は、ごぼうの白菜包み焼きだったかなhappy01

Cazz66ve

みんなのお肉料理happy01

Cahtwalp

私のかぼちゃとグラタンhappy01

Cabfxwfh

スイーツは、ブリュレhappy01

Caoomsqm

私は,柿とキャラメルアイスのをいただきましたhappy01

最後に紅茶をいただきながら、お菓子も出ましたが、撮るの忘れちゃったhappy01

一年の反省会と来年は、何処へ行く~なんて話をしながら、終了しました。

さ~そろそろ大掃除始めようかな????

|

« ハピパツーリング | トップページ | おやじ 今年最後のヒデキさん参り (^O^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/56325168

この記事へのトラックバック一覧です: イカレ 忘年会 (*゚▽゚*):

« ハピパツーリング | トップページ | おやじ 今年最後のヒデキさん参り (^O^) »