« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月23日 (日)

クリプレ、ツーリング in マザーロード

昨日は、大掃除夜遅くまで頑張りました。。私。。。やればできる子、、、普段からしておけってことですが。。。。

今日は、大掃除の残りを仕上げようにも、思っていたのに寝坊してしまい、おまけにオヤジから、たまには一緒に走らない?嫌ならいいけど~っていうことで、2台で走ってきました。coldsweats01

行き先はカフェ マザ―ロ―ドさんです。

9時頃高速に乗りまして、11時すぎに到着happy01

Caq9rxoc

三重でも、南は暖かいですねo(*^▽^*)o

ママと、お久しぶり~で挨拶しましてこちらでお昼をいただきます。

Ca8sf39k

まったりと、過ごしてましたら、ドコドコとハーレーの音がします。

オヤジのハレ友さんでしたhappy01

Ca61hogq

お天気もいいので、近くの景色のいい場所でブログの写真を撮りに移動します。

いつものことですが、写真が全部ボケまして、おやじから頂いたきました(ノ∀`) アチャー

Ca81hnsc

帰り、玉城ICの手前に美味しいたい焼きのお店があるんで、ここへよって食べて、お持ち帰りして、帰宅です。

Cahqbgol

Cat5filf

家に帰ったら、ハレ友さんからお野菜が届いてましたhappy01

シアワセ~ヽ(*≧ε≦*)φ

ありがとうございます。

Cabz87p2

今度こそ、私は、たぶん走り納め。。。にしないとね。

オヤジ、、、、どうでしょうかね~。

おやじから、この走るのがクリスマスプレゼントっていうんですが、おやじがサンタ?お腹だけがって思うのは私だけ???

ぷちっとよろしくです→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月18日 (火)

おやじ 今年最後のヒデキさん参り (^O^)

なぜだか、平日に おやじはツーリングの先導を頼まれました。

行き先はヒデキさんちhappy01

多分、今年最後になるよね、っていうか、普段なら11月までよ!!あっちに向いて走るの。

名阪は、さぶすぎやにヾ(;´Д`A

ちょっとがんばりすぎやにhappy01

これも、電熱を買った効果かしらねhappy01

なぜか、現地の写真なし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

帰り写真2枚だけ、どんだけ写真苦手なん( ゚д゚)ポカーン

Ca0w988j_4

Ca69gt3z

ヒデキさんちでは、ブルさんにも偶然お会いしたそうです。

寒い時期なので、早めに巻き巻きで、帰宅happy01

それでも。今日は電熱つけなかったって。。。。まーあなたには、優れたミートテックが備わってますからねhappy01

おやじも、今日が走りおさめでしょうか?。。。多分、違うと思うけど。。。

来年も夫婦共々どうぞ、よろしくお願いします。

プチっとよろしくお願いします→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月15日 (土)

イカレ 忘年会 (*゚▽゚*)

今年も、よく走りましたhappy01

昨日の夜は、イカレの忘年会happy01

ラトリエドイロさん、淑やかな?私たちにぴったりでしょhappy01

Cabtg09c

ベジの私は、前もってお電話で、別でお願いしました。

快く、OKしていただいたシェフに感謝ですhappy01

Cahs3u1e

お口取り トマトに飴がコーティング、甘くて美味しかったhappy01

Categqe9

みんなの前菜 サーモンにアボガド

Cajrc99b

私の前菜 いちご付いていて、きのこもシコシコhappy01

Calai9sh

みんなのお魚料理 パンも出て、食べ放題。。。がっついていませんよhappy01

Caq97oo0

私は、ごぼうの白菜包み焼きだったかなhappy01

Cazz66ve

みんなのお肉料理happy01

Cahtwalp

私のかぼちゃとグラタンhappy01

Cabfxwfh

スイーツは、ブリュレhappy01

Caoomsqm

私は,柿とキャラメルアイスのをいただきましたhappy01

最後に紅茶をいただきながら、お菓子も出ましたが、撮るの忘れちゃったhappy01

一年の反省会と来年は、何処へ行く~なんて話をしながら、終了しました。

さ~そろそろ大掃除始めようかな????

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 9日 (日)

ハピパツーリング

12月8日 土曜日

この日、イカレは天候不良で前日の夜にツーリングを断念weep

ゆっくり、起きて朝のウオーキングに出かけていた私。

歩きながら、ラインの音がなったけど家に帰るまで、開かずにいたら、お仲間から近場でもちょこっと走らない?ってことになり、慌てて用意。

土曜日、おやじはハレ友さんんと刈谷にあるハンバーガーのお店サンダンスさんに行く予定だったから、急遽連れて行ってもらうことになりましたhappy01

Caxsr136

国道23号線で、ドコドコドコdash11時に到着。

Cak1wgan

ポテトとジンジャエールをプラスして、いただきます。

お肉が食べない私は、最初から別にハンバーガーを皿に頂いて、おやじに食べといてcoldsweats01

まったりと、過ごしまして、帰りは高速で帰宅です。

私のバイク人生の中でも、ベスト3に入るぐらいの湾岸の風、泣きそうになりながら、必死必死。

すると、突然おやじのキングツアーバッグがあいて、もう少しで、こけるか、体が川に投げ出されるか状態に、なりましたsweat02

何やら、飛んで行きましたが、とりあえず路肩に止まって、蓋を閉め次のSAへ。

とりあえず、無事で帰宅したしだいです。

12月9日。

積雪の心配もありましたが、私もハピパツーリングをおやじが企画。

伊賀の山のたまごさんへオムライスを食べに行きました。

朝は、0℃、とりあえず、昨日よりは風はなし。

出発も遅いから、行けるかなって、感じでした。

関ドラに出発時間の1時間前に到着。

みなさんを待って10時に出発します。

見送りに、エビちゃんが来てくれた、ありがとうございますhappy01

Cagj1117

山のたまごまでは30分ぐらいですが、一段と厳しい冷たさでした(。>0<。)

到着

Cahqtuww

11時開店、金、土日だけのお店、しかも11:00~14:00 臨時休業も多いから、事前に金曜日に、電話で日曜日の確認をしました。

Ca2cx4ys

オムライス、美味しかったhappy01

このあと、おやじが行ってみたいというカフェを目指します。

近くにありましたが、今日は、予約の客様がいっぱいで、入ることが出来ず、もう1件、以前いったことがあるお店に移動します。

そこで、またまたまったりしてましたら、風に乗って雪がハラハラと。。。。。

慌てて、巻き巻きして、帰ります。

向かう方向の空の雲がいかにも、降ってます状態(。>0<。)

風も強くなってきました。

最後に関ドラによって、解散です。

ここで、お迎えに来てくれたハレ友さんから私にシフォンケーキをプレゼントしてくれました。

奥さんのともちゃんの手作りですheart04

Catv1nls

ふわふわしてますよ~、さー今からいただきますね。

Ca04abm9

今日は、ありがとうございました。

よく笑い、よくしゃべり、騒ぎました。

懲りずに、遊んでね。

また、来年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

ぷちっとよろしくです→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 5日 (水)

目的地着けず(>.<)

先週土曜日、まさかの雨ツーリングになっちゃいました。
今週末も、予定していますが、どうなりますか?
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »