« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月26日 (月)

お天気も味方につけたひろさんの納車式(^O^)/

今日は、昨日とうって変わって雨。。。かなり冷え込んでます。

昨日、ウルトラ生活のひろさんの納車式に誘っていただいて参加してきましたhappy01

朝10時の納車式に間に合うよう6時半に出発、気温3℃、気合いで運転(。>0<。)

四日市東から高速に乗りますが、渋滞気味、ここ、なんとかならんのかしらね~。

関ドラで、誘ってくれたハレ友さんと合流し、次の休憩は香芝SAまで、途中の福住の気温は、1℃を示してましたΣ( ̄ロ ̄lll)

大阪に入る事には、空気がほんのりと、痛い寒さから解放されて、10時前に無事、HD和歌山に到着happy01

すでに、大勢の方が見えてまして、そのあともぞくぞくと、見えてました。

Cacr933p

Cauz1y42

記念撮影(ヒデキさんより)

20646

このあと、みんなでお昼ご飯を食べに、岸和田SAまで走ります。

お天気も、上天気、電熱もいらないぐらい、暖かかったです。

Ca212zek

Cabq4plx

この後、針SAまで走ります。

ここで、みなさんとお別れ。

素敵な納車式でしたhappy01

また、いつか、ご一緒に走りたいですわhappy01

ぷちっと、よろしくです→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

帰り、関ドラでハレ友さんと別れ、ここから先の高速はいつもの渋滞(。>0<。)

下道で亀山から帰りますが、なぜか306号線も四日市水沢辺りまで、のろのろ。

さすがわ、3連休の最終日、思い知らされました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

無題


undefined
ハレ友さんが届けてくれました(*^_^*) 
いつも、ありがとうございます(^O^)v
さー今夜は何作ろうかな(*^_^*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)

四季桜ツーリング


undefined
四季桜 もう少しあとみたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

~縁~ in 鳥取&島根

イカレ 4人 9,10日に一泊2日のツーリングに行ってきましたhappy01

メインは、島根県の出雲大社の参拝ですが、途中、鳥取県にあるみずきロードに立ち寄りました。

朝7時、新名神土山に待ち合わせですdash

6時過ぎに、家を出発、気温12℃coldsweats01

平日の金曜日ですが、高速混んでいます。

30分ほどで土山に到着happy01

すでに、2名のイカレおりまして、あと1名待つのみです。

4名そろったところで、出発、寒い時期なので、こまめに休憩して行きます。

1つ目桂川PA,ここで先頭を交代。

今日は4人が入れ替わり、みんなを引っぱって行きます。

宝塚ー西宮の渋滞が8キロと出ていましたが、拍子抜けするぐらいスムーズで加西SAまで走ります。

ここで給油。

さーここで先頭バトンタッチ、勝央SAまで。

じゃーそろそろ、私が次、行きますかhappy01

このときだったかな、イカレ1人が、今日、晴やろ、雨具持ってきてないからっていう話をしていました。

私が先頭になってすぐにポツポツポツ、小雨ですが降ってきました。

ヘルメットのシールドの中も雨が踊ってるぐらい、雨の神様にためされているのかしらって思いながら、大山SAまで引っぱりますcoldsweats01

ここで、バトンタッチhappy01

雨が上がってきた頃、境港市のあるみずきロードに到着。

駐車場がなかなかアスファルトの場所が見つからないので、おじさんが手招きしてくれた硬そうな砂利に停めましてsweat02ここでお昼と妖怪に会いに歩きますhappy01

Caj15gh0

Carvend2

ここ境港までで約400キロ走ってきましたが、今日のお泊まりの宿は、湯の川温泉の湯宿 草庵さん、菜食健美会席プランです。

50キロほどあと走らないといけません、途中の宍道湖の夕日は、今日のお天気では雲が多すぎで見れませんでした、これはリベンジにおいでってことでしょうかね~happy01

なんとか6時前に到着。とってもすてきなお宿に爆音が。。。。スミマセン。。

ベジの私はさしみの代わりに、松茸頂きましたhappy01

他にも、いろいろひと手間かけていただいて、本当にありがたかったですhappy01

Ca0qegxr

お風呂は6つありまして、札をかけて貸し切りになります。

6つのお風呂を入りまして、就寝sleepy

朝起きた顔は、みんなプルプル、髪サラサラhappy01です。

朝食も、しっかり完食。

10日は、出雲大社へ行って帰路に着きます。

Canszgx1

Caj78ira

草庵さんからは、出雲大社まで22キロ下道で40分。

途中まで私先頭走りましたが、ナビの設定がいまいちでwobbly、もう一息の所でバトンタッチcoldsweats01

無事到着

大・大・大パワー頂いてきました。

縁。。。いろんな縁がありますね、家族の縁、友達の縁、恋人の縁、人の縁だけでなく、物にも縁。。。これから先も、素敵な縁に巡り合えますようにhappy01

Cafw9zga

Cajz4d8x

帰りも交代で先頭を走りながらみんな無事に家に到着。

約450キロ、2日で900キロちょっと。。。走りすぎやに~happy01

ぷちっとよろしくです→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月 3日 (土)

紅葉は?

マキノ高原の紅葉は、まだまだですね(*^^*)
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »