« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月23日 (日)

今日のツーリングの為、初めてジェルネイルしてもらいに行ってきたのに、雨で中止になりました(x_x)
おやじだって、床屋さんへ行って、ツーブロック(私、ツーブロックをただのヒチサンと勘違いして怒られたwww)にして準備したのに。

いくつになっても、お洒落すると、気分上がります(*^_^*)


undefined

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月16日 (日)

栗きんとんツーリング

今日は、雨予報を覆す、よすぎるぐらいのお天気で、暑かったです(^-^;
旬な栗きんとん、岐阜県の川上屋さんまで行ってきました(*^^*)
三連休の中日で、高速も朝から渋滞していました(x_x)
結構これが、キツイ(x_x)
おやじは、たぶんそんな事だろうと予測していたみたい。
川上屋さんで、栗ソフト食べて、買い物してお昼食べに戻る形で、どんぶり会館へ。
おやじが食べたセットは、どんぶりがもらえるんよ(*^^*)、あと、私が食べたスイーツも、ミニどんぶりもらえました(^_^)v
空に、黒い雲が広がって来たから、帰るとします。
時間は、まだ早いから、帰りにポートメッセでハーレーの市場会場へ寄りました(*^^*)
13年モデル見て帰ってきました。
来週もまた走れるかな(^_^)v

undefined

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年9月15日 (土)

無題

急きょ行こうかって事だったわ(*_*;  
ブログ友のRIE NAVIさんの記事を参考にさせてもらいました(*^^*) 

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 9日 (日)

無題

今朝、駐車場に、雨を利用、這う草を移植
廃材も引いて、イングリシュに仕上がるかな(^-^;

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日、初めてユンボ動かして駐車場作り
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 5日 (水)

やっと見つけた(^_^)

頂きます(^^)/
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 1日 (土)

無題

ハレ友さんから、頂きました(*^_^*)

ホント、ゾワゾワァ~!!何とも言えない感覚です(@_@)

ありがとうございます(*^_^*)

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »