« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月22日 (水)

無題


undefined

長女からチケットをプレゼント(^O^)

オヤジと私、祖母と行ってきました(^_^)v

最後のガイドの仕事となりました(T_T)

初めて見るお仕事姿、辞めてしまうのもったいないな~って思いますけど彼女の人生だしね(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月19日 (日)

涼を求めて、せせらぎ街道 ツーリング♪

久しぶりのツーリングになります c(>ω<)ゞ

毎年、夏には、1回は走りたい所。

朝7時半、1つ目の集合場所。。。少し遅れました(。>0<。)

20120819_02

20120819_01

20120819_03

sekiさん、お見送りに、差し入れもって来てくれました。。。ありがとうございますhappy01

2つ目の待ち合わせ場所へ向かいます。

羽島インターから、乗りまして川島SAへ到着。

20120819_04

このときこの先で、どしゃぶりで通行止め情報、、、少し待って出発。

雨雲をおっかけるように走ったので、涼しいですが、バイクがドロドロになりましたwobbly

郡上八幡ICで降りてせせらぎ街道を走ります。

名宝の道の駅で休憩します。

20120819_05

20120819_06

おや、カスタムペイントですねhappy01

20120819_07

20120819_08

少し早いですが、お蕎麦を食べに出発します。

せせらぎ街道の道は温度を示す表示が21~23度でした、とっても涼しいです。

20120819_09

20120819_10

20120819_13

20120819_11

20120819_12

お仲間の多くは、そば三昧を食べてました。

私は、季節限定(この言葉に弱いのよ!)の梅そばを頂きましたhappy01

帰りは、下道で帰ろうとドコドコ走り出したら、お山の上の雲が、今にも泣きそうな位真っ黒で、やばいよな~って事で、ひるがのでソフトを食べてその近くのICから、高速でビューっと帰って来ました。

最後まで、雨には降られなかったから、良かったよ~。

昼間は、まだまだ暑いね~。

もう少し涼しくならないと、乗る気がおきないかもね。

ぷちっと、よろしくです→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月16日 (木)

残暑お見舞い申し上げます(^O^)

二女とかき氷
undefined

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝のウォーキング風景(^_^)v
今日からオヤジ仕事です(^。^;)暑さに負けないように!!
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 7日 (火)

黄色スイカ

頂きました(^O^)ありがとうございます(^_^)v
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »