« | トップページ | »

2012年6月16日 (土)

梅雨空 (ーー゛)

天気予報を見る限りあと1週間は雨が降り続きそうです。

ハレ友さんのつぶやきで、すっかり発売日を忘れていたVIRGIN HARLEYを買いに行ってきましたhappy01

Capdrlo4

針をさしたら、空気が抜けて飛んで行きそうな私ですが、今年も載せていただけました。自分をよくよく観察したら、私は私らしくありたい(^-^;かな。

昨日本を買ってきて、ブログを書こうと思ってましたが、3日前から、次女さん風邪を引いたみたいで(10年ぶりか???)

市販の薬を2日ほど飲みましたが、昨日夜咳が止まらずさすがに怖くなって夜12時頃救急病院へ行きました。

救急なんで1日しかお薬もらえず、今日の午前中もまた病院へいくはめに。。。

学生の時は、周りで、インフルエンザが蔓延していても、ぜんぜん引かんかったのにね。

環境が変わり疲れがそろそろ出てきたんだろうとおやじはいいますが、母親の私からみたら、夜は遅いから家でご飯食べないし、朝は、バス+バス通勤だから早起き(おまけに化粧の時間がかかりすぎ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~、私なんて15分で終わるのに。。。)

もう、子供じゃないからと全然言う事聞いてくれませんが、さすがに咳き込んでこのまま死んじゃいそうって思った時、私の寿命があと10年残されていたなら、半分あげてでも助かってほしいと思いましたよ!!

落ち着いて考えから、なぜ半分?

私もまだまだ、やりたい事があるからねモジモジ(。_。*)))

|

« | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうちょっと、もうちょっとと、思いながら、日が過ぎて、結局よく成らず慌ててしまいますよねtyphoon

共倒れに成らないように、なさって下さいねwink

お大事にhappy01

投稿: えび | 2012年6月16日 (土) 18時13分

〉えびちゃん
社会人一年生、心も身体も緊張がほぐれてきた頃。休みは飛び歩いてましたからね(-.-;)ここらで静養ですね(^。^;)

投稿: | 2012年6月17日 (日) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/54976506

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨空 (ーー゛):

« | トップページ | »