« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月25日 (月)

三重にようこそ \(^O^)/

6月24日、曇りcloud

ハレ友の おぎちゃんから、おやじが誘われ、私も便乗して走ってきましたhappy01

関のドライブイン9時半に待ち合わせです。

23918529_1683542737_197large

今日は、大阪から

ひろさん夫妻がやって見えるんです。

おやじ、KUWAサン、ミナちゃん、加賀さん、少し早目に着いちゃった。

すぐに、本日企画担当のおぎちゃんと、きよしさん、KAWAMURAさん到着です。

コラ!!、カメラ近いって!!!

23918529_1683542595_106large

間もなく、ひろさん、Tonさん、あんくん、到着です。

23918529_1683542653_67large

P6250072

P6250074

Tonさん、ヘルメット脱がないうちに、みんながしゃべるもんだから、そのままになっちゃったcoldsweats01

そろそろ出発しましょうか?

荻ちゃんが、用意した予定コース えらいね~(*^-^)

23918529_1683542635_5large

23918529_1683542640_223large

23918529_1683542643_97large

高速で、一気に玉城まで。

23918529_1683542628_206large

23918529_1683542616_224large

今日は、千の社さんでランチと温泉spa

私ら結構なリピーターさんです。

到着の記念に、一枚camera

23918529_1683542544_88large

いい時間に着いたんで、そのままランチ突入です。

23918529_1683542525_252large

P6250078

私は、炭水化物のオンパレードcoldsweats01

この後、温泉に入ります。

やっぱり、いい湯、ツルツルですhappy01

私たちが温泉に入っている間、ひろさんのハレともさんがこちらへ合流されてお食事をしてました。

P6250079

滋賀のパパさんリリーさんのパパさんとそのお仲間さんでしたhappy01

すごい迫力です。

P6250080

P6250081

P6250082

P6250083

ここから、みんなでたい焼きを食べに行って、そのまま関ドライブインまで帰ります。

P6250084

もちもちのたい焼き。。。。画像忘れました(^-^;

最後に1枚camera撮りまして、解散です。

P6250085

みんなの帰るのを見送ります。

楽しい時間ありがとうございました。

またよろしくおねがいしますhappy01

23918529_1683542169_150large

23918529_1683542163_219large

23918529_1683542156_116large

23918529_1683542152_95large

23918529_1683542132_14large

23918529_1683542126_14large

23918529_1683542119_199large

23918529_1683542114_121large

23918529_1683542109_203large

23918529_1683542093_229large

23918529_1683542090_109large

23918529_1683542084_252large

23918529_1683542070_70large

23918529_1683542066_185large

23918529_1683542052_189large

23918529_1683542050_150large

23918529_1683542066_185large_2

23918529_1683542052_189large_2

23918529_1683542050_150large_2

23918529_1683542049_187large

今日も楽しく元気に走れました。

さ~、あと1週間で7月に突入、夏本番やにhappy01

ぷちっとよろしくです→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

下道ツー in 福井 塩蕎麦

6月23日 晴れ?曇りcloud

前日まで、しっかりと雨が降り、小さな畑の野菜に恵みの雨(*^-^)

朝9時、いつもの道の駅で待ち合わせhappy01

P6240058

P6240059

P6240060

P6240061

しゃべりも、一息したんでそろそろ出発しましょうかhappy01

行きは、伊吹ルート。

シュンシュンマフラーは、やっぱり寂しいです。

えりちゃんの後ろ走ると私がなんだかサンダーヘッダーついてる気がしたけど、気のせいだわね(^-^;

P6240062

お昼~、お腹もすいてきました。

P6240067

P6240066

車もいっぱいで、道の前のじゃりへ停めましてsweat01しばらく外で待ちました。

やっと中に入って頂いたのが、おろし塩蕎麦の十割happy01

美味しく頂きましたhappy01

P6240068

この後、昆布館へ移動します。

P6240069

いっぱい、こんぶを試食して(さっき食べてきたばかりなのにね)

おにぎり昆布、ふりかけ昆布、味付け昆布、ゴマ昆布ゲットhappy01

P6240070

P6240071

昆布しょうゆのソフトクリームを頂きましたhappy01

美味しかったo(*^▽^*)o

帰り道、同じ道で帰って来たんだと思っていたら、違う道だったらしい。。。

やっぱり、下道覚えられないε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

いっぱい、笑いました、楽しかった、ありがとうございました。

ぷちっと、よろしくです→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

日曜日も走りましたよ、続く。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土)


無事 カエル 頂きました\(^ー^)/ ありがとうございますo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月20日 (水)


ハレ友さんからカニ 頂きましたo(^-^)oありがとうございます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月16日 (土)


ハレ友さんから野菜頂きました\(^ー^)/
盛り盛り頂きますよ(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

梅雨空 (ーー゛)

天気予報を見る限りあと1週間は雨が降り続きそうです。

ハレ友さんのつぶやきで、すっかり発売日を忘れていたVIRGIN HARLEYを買いに行ってきましたhappy01

Capdrlo4

針をさしたら、空気が抜けて飛んで行きそうな私ですが、今年も載せていただけました。自分をよくよく観察したら、私は私らしくありたい(^-^;かな。

昨日本を買ってきて、ブログを書こうと思ってましたが、3日前から、次女さん風邪を引いたみたいで(10年ぶりか???)

市販の薬を2日ほど飲みましたが、昨日夜咳が止まらずさすがに怖くなって夜12時頃救急病院へ行きました。

救急なんで1日しかお薬もらえず、今日の午前中もまた病院へいくはめに。。。

学生の時は、周りで、インフルエンザが蔓延していても、ぜんぜん引かんかったのにね。

環境が変わり疲れがそろそろ出てきたんだろうとおやじはいいますが、母親の私からみたら、夜は遅いから家でご飯食べないし、朝は、バス+バス通勤だから早起き(おまけに化粧の時間がかかりすぎ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~、私なんて15分で終わるのに。。。)

もう、子供じゃないからと全然言う事聞いてくれませんが、さすがに咳き込んでこのまま死んじゃいそうって思った時、私の寿命があと10年残されていたなら、半分あげてでも助かってほしいと思いましたよ!!

落ち着いて考えから、なぜ半分?

私もまだまだ、やりたい事があるからねモジモジ(。_。*)))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月12日 (火)


頂いた和菓子、もなかかと思いきや、堅(-.-;)よく読んだら、お湯を注いでおしるこになるらしい、今日は、ちょっと肌寒いから、これでも飲んで温まりますかo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月11日 (月)


こないだ枯らかしたきゅうり苗、リベンジ!
ついでになすも一つ追加(^O^)
雨降る前に植えますか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月10日 (日)

梅雨の晴れ間、ランチツーリング♪

風が心地よく走るのが気持ちいい陽気になってきました。

しかし、今日の日差しは、暑いぐらいでした。

19ちゃんが、TVで見たんだけどhappy01
“ここ行きたいけど”って、言う事で行ってきましたhappy01

今日のおやじは、町内の消防の訓練やらで、不参加ですbearing
(でも、これが良かったのか、悪かったのか?)



マフラーを変えた私は、静かすぎて、走りながら笑えた。。。。ハーレーじゃないみたい。。。

P6110039

ワイルドだぜ~って、ロンT着てますがwww

P6110040

P6110041

P6110042

P6110043

そろそろ、行きましょうdashdashdash

これまた、ない事に19ちゃんが先頭を走る走る、これって、ありえないぐらいじゃなくって~ coldsweats01

それでも、思いのほか、早く到着したんですが、どえらい、混んでますsweat01

P6110044

駐車場も車で、いっぱい。
端っこに、並べるように停めまして、待つ事1時間happy02

P6110045

どれにするか????どれも美味しそうです。
パン食べ放題up

1種類づつバケットに入れてたら、これまた山盛とりました。
ドリンクも、飲み放題です。




P6110046_2

P6110048

P6110047

P6110050

P6110052

P6110051


食べるだけ、食べて、しゃべるだけしゃべっていたら、すごい待ち人に視線で、こちらを出る事にしましたsweat01



P6110057

ここで、ナルカワさんへ寄る方がいましたから、ここで解散です。
さ~、先頭をじゃんけんで、決めました。
またまた19ちゃんwww
4時過ぎには、ショップまで帰ってきました。

うちのおやじは、昼前に、やっと町内の用事から、解放されました。
いざ走ろうと車庫からバイクを出そうとしたら、やたらと重く、“俺、肥えたかな”って思ったそうです。
実はパンクしてまして、昼前にショップへ寄って、修理したみたいです。
そのあと3台で石欂トンネル通って滋賀方面に行ったそうですが、すごくさぶかったみたいで、夕方5時ごろショップへ戻って来た時は、ウインドブレカーを着てました(暑かったのにね)

何やら、うしろのBOXの金具も飛んでいったみたいで、これまた、dollarcryingかかるみたいですwobbly

今日は、ついていないわ~downって言ってますが、物は考えようだと思うから、ええ風に物事捉えたいかなcoldsweats01
ぷちっとよろしくです→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月)

いただいた野菜で(^_^)v

たくさんの野菜で夕飯作り あとは、オヤジが帰って来てカレーをかけるだけ(^O^)

Cax5i2v5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 3日 (日)

ありがとうo(^-^)o

野菜たくさんいただきました(^w^)

ハレ友さんありがとうございますo(^-^)o

Ca3phaxs

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばあちゃんのおすすめ ♪

晴れたのに、バイクに乗らず、たまには親孝行(^O^)

うちの母、70歳まわっても、綺麗にこだわる、ある意味すごい(^。^;)

おすすめされて、眉アートに行ってきました、施術のお兄さん、あまりのイケメンにここを見てと言われても、直視できない(≧∇≦)

これで、温泉に入っても、眉なしにならないわ、(^w^)

Ca0wx9rk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

たまには!



わんこらのカット終了(^。^;)ついでに、家の掃除 水拭きからやると気持ち良いもんです(o^∀^o)あ~つかれた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »