« 雨降りのお蕎麦屋は。。。遠雷へ | トップページ | 一皮むけたかな?琵琶湖ツーリング♪ »

2012年4月27日 (金)

初月給 ♪

昨日は、たくさん雨が降りました。

GW,いよいよ突入ですheart04

昨日次女が、初月給を頂いてきました。。。振込ですが(o^-^o)

次女から、おばあちゃんも誘って、ご飯を食べに行こうって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。アリガタイネ~。

おばあちゃんも前よりは調子が良くなっていたから、お蕎麦なら食べれるかってことで、

先日行った、遠雷さんを予約して頂いてきましたheart04

次女と、私とおばあちゃんは、ミニ天丼&そば、唐揚げと季節の山菜の天ぷらの盛り合わせ。

おやじは、さんまの蒲焼丼とざるの大盛り(*^-^)

山菜の盛り合わせ、かなりの量で、おやじも参加。

おばあちゃんの天丼のご飯もおやじが半分助けて、(そりゃ~痩せんわよね~)みんなで完食しました。

ごちそうさまでしたheart04

半年は、会社の意向でバス通勤。

誰よりも早く起きて、化粧し、お弁当も作って7時過ぎには、バスに乗って行きます。

駅に着き、またバスの乗って会社まで。

3ヶ月分の定期を初めて買いました、高校も自転車だったから、買うのに手間取ってましたよ。

遅い日は、最終のバスになってしまうから、帰ってくると、ご飯も食べずに、お風呂入って寝てしまうから、ちょっと心配ですが、若いからね、なんとかやって行くんでしょうね~。

職場の雰囲気も先輩もみんな、いい人らしく、ちょっと安心しております。

ただ言葉使いが、丁寧語で話すらしく、ま~、噛みますわ、しゃべれんわ、って、すべてが勉強ですね。

研修でたくさん同期とお友達にもなったみたい。

お仕事、楽しんで働いてもらいたいものです。

タイヤ交換にバイクを預けています。

出来あがった連絡が来ました。

明日は、ドコドコ一皮むきに走りますよ(o^-^o)

|

« 雨降りのお蕎麦屋は。。。遠雷へ | トップページ | 一皮むけたかな?琵琶湖ツーリング♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/54573593

この記事へのトラックバック一覧です: 初月給 ♪:

« 雨降りのお蕎麦屋は。。。遠雷へ | トップページ | 一皮むけたかな?琵琶湖ツーリング♪ »