« 白バイ野郎 テラ&ペ― in 和歌山 | トップページ | 初月給 ♪ »

2012年4月22日 (日)

雨降りのお蕎麦屋は。。。遠雷へ

来週は、いよいよGWに入りますねhappy01

おやじは、カレンダ-通りのお休みで、私は、8連休。。。その分お給料が減りますがdown

後半に、ちょっと計画しておりますが、私のダイナは、かばんが小さいから、先週おやじがいない間に、ネットでプチcoldsweats01

届いたかばんを取りつけて見ましたhappy01

Caz2wfi5

ちょっと、でかすぎたかも。。。。でも、そこは0型、まーええか―happy01

おばあちゃんの体調もありますから、昨日も半日実家で過ごし、乗れそうで乗れなかった土曜日を過ごし、今日は、雨。

おやじが、Gパンと靴、買いたいんやけどっていうんで、地元のユニクロさんへ行き、ついでに私も、一緒に買っていいかな?

土日は、限定のお値打ちもありまして、いい買い物ができました。

お昼を、会社の方に、蕎麦好きなら、ここは、行っておかないとって場所が、近くだったので、行って見ました。

蕎麦屋 遠雷さん。

Cajhbus8

マンションの下にあります。

Ca0sgmiu

本日の限定ランチを、2人で頂きますhappy01

Cabq2fh2

Ca0hestp

Ca0ujsan

最後に出てきて、デザ―トは、撮り忘れました。。。

サラダのドレッシングも、4種類から選べ、デザートも選べるんです。

蕎麦も、足らないかな~wwなんて思ったけど、味わって食べるには、ちょうど、よい量でした。

そば湯もしっかり頂いてきました。

お会計のそばに、そばっチップスっていうのが売ってまして、ついつい買っちゃいましたcoldsweats01

Ca8zzzu0

お腹いっぱいっていいながら、一口つまむと、最近、チップス系、我慢していたから、反動で、入る入る入る。。。。ヤバイわ。。。連休明けは、健康診断が、待ってるのに。。。。

おやじは、私も降ろして、ショップへ遊びに行きましたcoldsweats01

ついでに、タイヤ聞いといてね~。

ぷちっと、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 白バイ野郎 テラ&ペ― in 和歌山 | トップページ | 初月給 ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/54532590

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りのお蕎麦屋は。。。遠雷へ:

« 白バイ野郎 テラ&ペ― in 和歌山 | トップページ | 初月給 ♪ »