« 2年前と一緒です( 一一) | トップページ | 雛ツーは、ソロで♪  »

2012年3月 1日 (木)

卒業式 

次女の卒業式でしたhappy01

Cavkypig

いつもは夫婦そろって行事は出ていますが、今日は私1人。

1人で行事に出るのは、たぶん初めてじゃないかな?

若い頃は、病弱な私に代わって、親が参加する行事は、おやじが出ていましたからね。

式の2時間、一応礼服で、スカートなんぞ履いた日には、寒いんですbearing

1時間も経つ頃、ちょっと気分が。。。。外に抜けましたhappy01

人より、空気を吸うんでしょうかね~、酸素が。。。

式が終わって表で待つ事1時間。

たぶん、おやじなら絶対にしないだろうと思う事しました。

とっとと、娘を置いて帰ってきましたsweat02

乗って帰るからって言われても、も~無理ってsweat01

学校は、いつも徒歩で通ってますから、別に置いて来たと行っても、距離は知れているんですけど。

外で、携帯で写真撮らせてくれないし、張り合いのない子downこの日は、二度と帰ってこないのに、一人寂しい思いをしておりました。

ほどなく帰って来て、みんなと昼食べに行くから横に乗って行って~って言われても、私すねましたbearing写真の1枚も撮ってないのに、なんであんたの言うことばかり聞かなあかんの~

やっと、一言、ごめんって。

本当は学校で撮りたかったけど、玄関前で1枚撮らせてくれましたhappy01

Caok4luh

次女の生まれてからの事を思い出して、ちょっとウルウルweep

1歳になるまでに、頭の骨折が2回(原因は私ですが)

勉強出来なくても、元気でいてくれたなら、それだけで幸せと思えたのにねcoldsweats01

車の運転をするようになって、毎日少しでも練習に付き合うあのですが、どうしても感情で、怒れてしまします。

“もっと、静かに物言ってよ”って言われても、ガードレールを目の前にして、“止まって”って叫んでしまいますよ!!!

さー、今日は、オールで遊ぶそうですsweat01

昼は、ビクドン(びっくりドンキ)、そのあと、ラウンドワンで、ボーリング、そのあと、カラオケですってsweat01

1人で運転はまた無理っぽいから、移動のたびに、carで、片道だけ次女が運転し、帰りは私が乗って帰る事をしています。

振り回されっぱなしで、ケンカが絶えませんが、それももう少しだと思ってます。

|

« 2年前と一緒です( 一一) | トップページ | 雛ツーは、ソロで♪  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

卒業おめでとうございますオメデト(^_^)∠※PAN!

娘の運転する車は、1度だけ乗ったことあるけど・・・(ーー;)

まぁ~ 酔ってたから、あまり憶えてないんですがね~( ;^^)ヘ..

次女は、まだ中2だから・・・ まだまだです。。(^o^)

投稿: 組長(^0_0^) | 2012年3月 1日 (木) 21時52分

ご卒業おめでとうございます。
子供の成長が親の幸せですよね。

投稿: yuuna1220 | 2012年3月 1日 (木) 21時59分

〉組長(^ 0_0^)さんへ

ありがとうございます(*^o^*)あの運転では、まだ1人は危なくて(^_^;)

投稿: | 2012年3月 1日 (木) 23時29分

〉yunna1220さんへ
ありがとうございます(*^o^*)

親になって知る成長に感謝ですsmile

投稿: | 2012年3月 1日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/54114706

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式 :

« 2年前と一緒です( 一一) | トップページ | 雛ツーは、ソロで♪  »