« Mr.RIB  (*^_^*) | トップページ | ともちゃん、高速デビューです♪ »

2012年2月14日 (火)

娘から、おやじへ♪

家を離れて暮らすと思いやりも沸いてくれるんでしょうかhappy01

娘からは、happy01 チョコはないけど、

これ履いて、仕事がんばってsign03って

ありがたいよねhappy01

P2142002

私?

一応作ったのよsign03

でもおやじの分、数に入れてなかったんで、今年はなし( ̄○ ̄;)!です。

(Tonさんにもらえたから、いいもん  だって。。。coldsweats01

職場の男子さんたちに、作りました。

喜んで食べてくれてましたねhappy01

Camjamz1

手作り、チョコパイhappy0113個焼きましたよhappy01

がんばったのは、オーブンさん(*´v゚*)ゞ

手抜きなのバレマシタsign02(^-^;

切って焼いて、熱いうちにチョコ子挟んだだけ(*^.^*)

そんなもんよ、、私がするのわhappy01

夕飯も今日は、火曜特売に出掛けてきます。

やっぱり、手抜きになりそうな予感です。

|

« Mr.RIB  (*^_^*) | トップページ | ともちゃん、高速デビューです♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

十分気持ちは伝わっていますよね、

だって手作りですもん、

帰ったら僕も 待っているんでしょうか 

チョコレイト(* ̄ー ̄*)

投稿: ヤス | 2012年2月14日 (火) 17時01分

いいな~ 手作りチョコ!(^o^)

僕は・・・・  タブン何もないと・・・・ 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

投稿: 組長(^0_0^) | 2012年2月14日 (火) 18時20分

>ヤスさんへ

お家に帰って、あるといいですね、チョコhappy01
誰よりも、娘がかわいいおやじですhappy01

投稿: | 2012年2月14日 (火) 19時34分

>組長(^0^)さんへ

おやじも、私からはなしよ(^-^;

かわりに、チョコアイス買ってきました、これでOKかな(^-^;

投稿: | 2012年2月14日 (火) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/53982693

この記事へのトラックバック一覧です: 娘から、おやじへ♪:

« Mr.RIB  (*^_^*) | トップページ | ともちゃん、高速デビューです♪ »