« そんなに食べたかったんや~ | トップページ | 本日の主役♪ »

2012年2月 1日 (水)

AKG&AKB

1月も終わり。

今日から2月。

さぶい日が続いています。

1月は、長女成人式があったり、仕事が休みだと、ちょこちょこ家に帰って来て、それはそれで、大変でしたhappy01

行動力のある彼女、思いったらcarお出かけするんで、帰ってくるまでは心配。

夜行バスも1人乗って、東京にいるお友達とディズニーシーへ行って、またバスでお帰り。

P1011940_2

お土産も、しっかり買ってきてくれます。

長女が寮へ帰って行き、今日から、次女が自動車の免許を取りに合宿へ。

静岡は、袋井へ。新幹線に乗って行きました。

次女は、1月、半日しか学校がないから、昼過ぎには、家でホットカーペットとストーブをつけ、ミルクティ―片手にTVのドラマを見て過ごす。

高校最後の試験は、勉強を一切せず、実力で受け、口を開けば、勉強しないほうがいい点数とれたわwobbly

年寄り2人残されました。

2人だと以外としゃべらないのね~。

わんこは、いるけどね。

2人、しょぼくれて過ごさないようにように、

めざせsign03AKG(あかぬけたおやじ)&AKB(あかぬけたばばあ)です。

|

« そんなに食べたかったんや~ | トップページ | 本日の主役♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家も 今は 下の娘一人
二人になる時間増えましたが よく喋りますwww
何 喋るんですか ね~ェ

しかし 寒いですね 明日は 雪・・・
朝気をつけなければね。

投稿: ヤス | 2012年2月 1日 (水) 18時38分

AKGに混ぜて~~(^o^)

僕の場合・・・ AKD(あかぬけたデブ)ですけど・・・・(^^ゞ

投稿: 組長(^0_0^) | 2012年2月 1日 (水) 19時34分

〉ヤスさんへ

次女も、あんまりしゃべらなんですけど、居るのと居ないのとでは大違いで、寂しいかぎりですweep

投稿: | 2012年2月 1日 (水) 22時15分

〉組長(^0_0^)さんへ

AKDsmile お互いに、気持ちだけはupupup

投稿: | 2012年2月 1日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/53877966

この記事へのトラックバック一覧です: AKG&AKB:

« そんなに食べたかったんや~ | トップページ | 本日の主役♪ »