« forget me not[bule]さんの公開録音とミニライブ | トップページ | 卒業式  »

2012年2月29日 (水)

2年前と一緒です( 一一)

今年も、、、、、、忘れていました、雛人形出すの。。。

気がついたのが26日の日曜日┐(´д`)┌

7段飾りですが、とりあえずお人形だけ持って事でことで、こたつの上に出しましたsweat01

なんか、この光景見た事があるって、自分のブログをさかのぼったら、ちょうど2年前、同じようにこたつの上に人形だけ出してましたわsweat01

P2202389

2年前のです。21日に慌てて出しておりました。

今回は1週間しか出せそうにないですsweat02

申し訳ないですって謝りながら、内心トイストーリーみたいで、いいでしょ?って語りかけています。。。。ただのおうちゃくもんです私coldsweats01

明日はもう3月happy01

旅立ちの月になりそうですねhappy01

|

« forget me not[bule]さんの公開録音とミニライブ | トップページ | 卒業式  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/54109202

この記事へのトラックバック一覧です: 2年前と一緒です( 一一):

« forget me not[bule]さんの公開録音とミニライブ | トップページ | 卒業式  »