« よく、降っております~(>_<) | トップページ | ビンゴ!!! »

2012年1月 7日 (土)

成人式♪

今日は、晴天、風強い1日でしたwobbly

長女の成人式がありましたhappy01

寮に住んでいますから、朝は着つけていただく呉服屋さんへお迎えcar

近くのお友達は、美容室が3時過ぎの予約とか、4時5時が着付けとか、あわただしかったみたです。

四日市と成人式の日がずれていたので、美容室も着付けも時間に余裕だったみたい。

長女より、朝は自分で美容室行って、美容室の人が呉服屋さんへ乗せて行ってくれるから、そこへ迎えに来て~happy01

私は、普通に朝起きましてcoldsweats01、8時半前に到着coldsweats01

9時半に近所のの男子に乗せて行ってもらうからって、ダッシュで家に戻り、メイクを自分風にやり直しcoldsweats01

P1071890

P1071892

P1071893

行ってきま~すheart04

着物だし、長くは着れないだろうと、予測はしていましたから、いつでもお迎えに行けるように、今日は家で待機happy01

最近の私は、お掃除に目覚めまして、今日は物置きの片付け開始happy01

おやじには、自分の着ないだろう洋服をすべて処分するから出しといて~happy01

長女から昼過ぎに、迎えに来て~って、やっぱりですか~。

夕方からは、中学校の同窓会があるらしく、メイクも髪型もセットし直して、またまた乗せて行ってもらうお家まで、送って行きました。

帰りは、何次会まで動くんでしょうね~。

いつでも迎えに行けるようにスタンバイしておきゃなきゃねhappy01

自分のデジカメを忘れてきたから、私のデジカメを持って行き、私がおらん間に焼いといて~

ただ今、焼き中happy01

次女に、これ誰?っていいながら、結構、楽しんでいますわhappy01

私は、長女より、着物の方が気になって。

P1071891

P1071889

P1071924

P1071922

P1071923

P1071925

夕方、ハレ友さんが、野菜を持ってきてくれました。

P1071926

しっかりと、いただきますねhappy01

今日はわんこらも、おやじが甘やかしましてcoldsweats01

P1071929

P1071927

笑うんですよ、モモちゃんheart02

|

« よく、降っております~(>_<) | トップページ | ビンゴ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

成人式、桑名方面は、今日だったんですね~(^o^) おめでとう~o(^o^)o

うちは、明日です。。。 中高の同窓会もあるそうで、幹事してるみたいで、てんやわんやしてますよ~(>_<)

明日は朝から、美容院や呉服屋や・・・・ 

嫁さんが送迎するみたいですので、僕は、バイク洗いです(^0_0^)

乗りっぱなしで、洗ってないし~ (^。^;)


投稿: 組長(^0_0^) | 2012年1月 7日 (土) 23時41分

〉組長(^0_0^)さんへ

今長女、帰宅sweat01

ビンゴで当たったTVと一緒に(^_^;)

久しぶりだから、最後は、近所のお家で、数人で楽しんだ?のかなhappy01
長女さんは、今日なんですねnote
今頃もう、美容室かな

投稿: | 2012年1月 8日 (日) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/53680551

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式♪:

« よく、降っております~(>_<) | トップページ | ビンゴ!!! »