« 納車ツーリング &ハッピ-バースデ~ by おやじ | トップページ | AKG&AKB »

2012年1月31日 (火)

そんなに食べたかったんや~

最近は、スイーツ男子が多いとききますが、おっさんでもスイーツは、大好きで( ^ω^ )

ツーリングに出掛けた日曜日、おやじの誕生日だったけど、昼は、豚、夜は牡蠣、ケーキは?って、言われてもね~。

焼く予定でしたけど、ホント、最近私、物忘れがひどくって、クリームチーズは買って来てあったけど、生クリームを忘れてました。

火曜日に、買い物行くからそのとき買ってきて、それから焼こうって思っていたのに、昨日、自分で、ホリロール(イチゴ入り)を買ってきたwww

やっぱり、お誕生日には、ケーキほしかったんやね( ̄Д ̄;;

Ca9hpfrt

今は、3人だから、1本を3等分して、とっとと食べたら、そんな太いのいきなりですかってsweat01

さっ、今から、生クリーム買いに行って、ベイクドチーズケーキでも焼いて食べさせましょね~。

唯一、去年から食べれるチーズケーキだからねhappy01

|

« 納車ツーリング &ハッピ-バースデ~ by おやじ | トップページ | AKG&AKB »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/53869491

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに食べたかったんや~:

« 納車ツーリング &ハッピ-バースデ~ by おやじ | トップページ | AKG&AKB »