« 大人数で、1泊ツー。。。計画 | トップページ | 身体に余分なものはついていないね(--〆) »

2012年1月12日 (木)

野菜が高い時期に♪

今日は、朝から冷え冷えで、1日通してさぶ~い(。>0<。)

なのに、私 会社へ行くのに、タイツが履けなかった。。。

手足にだけ、じんましん。

P1121931

P1121932

やわらかい所が、腫れてるし~down

着替えるまで、気がつかなかった(u_u。)

足は、ゾウさんの皮膚の用、とりあえずかゆくなかったから、

会社へGOdash原チャリとはいえ、シャカパンでも、スースーする。

駐輪所から徒歩したら、身体が温まって多少のかゆみがでましたけど。

水で冷やしたタオルを膝ではさんで上からひざかけ、こうすれば寒さはしのげます。

帰ったら、医者へ行こうって思っていたのに夕飯作ってたら、医者に行きそびれました~。

今朝は、冷え込みキツイし、夕飯は、おでんにしようsign03

ハレ友さんに以前頂いた大根1本おなべにポン。

P1121938

葉つきでいただいていたので、これも利用happy01

葉の部分だけで。

P1121937

茎は、キンピラ

P1121933

P1121939

かぶらは、上の葉も一緒に甘酢につけて。

P1121936

夕方には、ストーブの上でコトコト煮込んで、あまみそだれでいただきます。

練り製品は、別の鍋で、コトコト。。。。こげくさい。

P1121935

こげましたdown

ニュースで野菜、とくに葉ものが高騰しているみたいだって。

おなかいっぱいいただいていますよhappy01

摘菜は、毎朝、りんごとにんじんもいれて豆乳とヨーグルトも合わせたジュース、バナナも入れて朝から、モリモリです。

|

« 大人数で、1泊ツー。。。計画 | トップページ | 身体に余分なものはついていないね(--〆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/53720773

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜が高い時期に♪:

« 大人数で、1泊ツー。。。計画 | トップページ | 身体に余分なものはついていないね(--〆) »