« 良いお年を♪ | トップページ | 初乗り  »

2012年1月 1日 (日)

年の初めから 。。。。。

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いしますheart02

今朝は、静かな朝で目が覚めましたhappy01

9時過ぎ。。。。。予定が狂う~って、飛び起きた。

ダッシュで用意、初詣へGOcar

次女とおやじと3人でhappy01

来年は、次女も働いているから、きっとこれが最後かしら(。>0<。)

長女は昨日から泊りの仕事で山梨でしたhappy01

明日、イチゴ狩りの日帰りパック勤務終えて帰ってくるらしいhappy01

初詣の後、毎度の事ながら、次女の買い物するんです。

バイト代もお年玉も入って、我が家では誰よりもお金もちhappy01

買い物に振り回され、途中から私とおやじはベンチで休憩しながら買い物の付き合い。

家に帰って来てから、なんだかお金がかばんにないって、言いだした(u_u。)

次女さん、朝慌てて車に乗り込んだから、バイト代2つ折りにして通帳にはさんだまま、

初詣の時、車にかばんそのまま置いていったらしい。

帰ってきて、なぜか通帳からお金がこぼれていて、2つ折りにはしてあったけど、

2万6千円なくなっていましたwobbly

お年玉のお金とさいふの中は無事でしたけど。

彼女、この半年で2回目(。>0<。)

学校の文化祭で着替えの部屋にお財布を、置きっぱなしにして、2枚5千円が入っていたのが1枚なくなっていたらしい。

その時は、友達も1万円なくなっていたみたい。

おやじから、“おまえはお金をだだくさだから、気をつけるようにってことだぞ”

2回ともだけど、最近は全部もっていくんじゃなくて、中身を少し持っていくんですねwobbly

彼女もこれからは、これにこりて、もっと大事にお金を扱うかってほしいものですhappy01

今日は、ときめく物に出会えず何も買わなかった私think

あ~ストレス溜まるわ~。

明日、親戚のおうちに行く予定も今日にすませたから、少しだけでも、走ろうかな?

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 良いお年を♪ | トップページ | 初乗り  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/53630049

この記事へのトラックバック一覧です: 年の初めから 。。。。。:

« 良いお年を♪ | トップページ | 初乗り  »