« ビンゴ!!! | トップページ | 野菜が高い時期に♪ »

2012年1月10日 (火)

大人数で、1泊ツー。。。計画

長いお正月休み、3連休も終わりましたhappy01

身体を仕事モードに戻さないといけないのですが、動きが鈍い~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

最近の私は、冬眠しておるような状態で┐(´д`)┌ヤレヤレ

お家の中の片づけは順調。

しかし、なぜかおやじとの仲は、お互いもーちょっと、思いやりのある会話をした方がいいのにと思いますよ。

春休みに1泊ツーを、ハレ友さんから、聞いて、他のハレ友さんにあっちこっち、行きましょうって、

いったい何人に、声かけたん?

拾い出したら、記憶のあるだけで、自分ら混ぜて、22人(・_・)エッ....?

誰が、ホテル手配するの?

結局、わたしかよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

ネットでホテル、人数、男女の部屋割。

私は、こういうのが、できるキャラじゃないんですのよ。

いつも、人についていくだけだったから。。。。

1つの所で部屋が取れず、2か所の旅行の会社で、なんとか全員分の部屋は確保。

もたもたと仕事帰って来てからパソコンの前に貼りついて、おやじにギャグ切れしました。

“こんなに一生懸命やってるのに、お茶もでてこないわ~!”

お腹がすいて来て、イライラ100%。

この日は夕飯も作らずっていうか作れずに、おやじレトルトカレー暖めて食べておりました。

いろいろ考えると大変です。

なんせ、私は小心者。

みなさん、大人だからっていっても、なにか起きたら、この先楽しく走れない。

いろいろ、おやじと、あーでもない、こーでもない、話せば話すほど、難しいよね。

何年も一緒に走って、気心知れているならいざしらず、初心者に近い方、初めて走る方、ましてや1泊。

家に無事に帰ってバイクと止めて初めてお疲れさまでしたってホット出来るのか?

走るのを楽しもうってことなんで、片道400km×2=800km。

今回は、飲む人にも、ノンアルコールでってお願いしました。

参加される方は快く。

家に無事に着いたら、ご褒美だと浴びるほど飲んでください。

最後まで、次に楽しく走れるように繋ぎたいから。

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« ビンゴ!!! | トップページ | 野菜が高い時期に♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すみませんm(__)m 22名の中の1人です。。。(^^ゞ

お世話かけました。。。 

ノンアルコール!了解しました(^o^)ゞ

知らないと思うけど。僕、歴としたアル中です。  ウソです(^o^)

タバコは辞められないけど、酒は辞めれるよ~~(^0_0^) 辞めないけどねっ!(^^)

一泊ツー! 今から楽しみで、寝れないかもっ!(^^ゞ

投稿: 組長(^0_0^) | 2012年1月11日 (水) 21時36分

〉組長(^0_0^)さんへ
団体行動、俺だけ、私だけ、大人だし、いろいろ考えて出したプランです 無理を承知で 行かれる方にお願いしました
お互い最後家に笑顔で到着したい気持ちでいっぱいです組長さんには、走りのサポート、お願いすることもあると思います。距離に慣れてない方、千鳥走行って?いう方、初めて一緒に走る方、おやじを助けてやってくださいsmile
よろしくお願いしますclover

投稿: | 2012年1月11日 (水) 23時40分

初心者の僕が出来る事、有りますかね~(^^;; ヒヤアセ

足手まといにならないよう、一生懸命ついていきますね~~``r(^^;)ポリポリ

投稿: 組長(^0_0^) | 2012年1月12日 (木) 10時54分

〉組長(^0_0^)さんへ

何をおっしゃいますか(* ̄ー ̄*)

助けてください!!
よろしく~(*≧m≦*)

投稿: | 2012年1月12日 (木) 15時56分

ことよろ。

22人ですか、大所帯ですね。
大変でしょうが楽しんでください。

投稿: 弾正 | 2012年1月12日 (木) 17時22分

22人とは また 大人数ですね、

自分も昨年から 持ち越しの 一泊北陸ツーの
企画立てないと(;´Д`A ```
僕達は 多分人数も5~7人くらいで、
いつものメンバーで 仲間ばかりとゆう計画なんですが
問題は距離 走り方によっては 行き返りで1200キロくらい?

けいこ幹事さん 大変ですが 楽しんでやって下さいね ^ω^

投稿: ヤス | 2012年1月12日 (木) 17時59分

>ヤスさんへ

なにげに、おやじが声かけていたんで、いっぺん誰に声かけたん?って、拾い出したらね。


確認のphonetoしたら、みなさん行きますってことでした。

最後まで笑顔でかえってこれますように、なんせ、団体行動ですからhappy01

投稿: | 2012年1月12日 (木) 19時43分

>弾正さんへ
ことよろです(o^-^o)

そうなの。

なかなかね。

何事なく笑顔で帰宅したいですhappy01

投稿: | 2012年1月12日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/53707133

この記事へのトラックバック一覧です: 大人数で、1泊ツー。。。計画:

« ビンゴ!!! | トップページ | 野菜が高い時期に♪ »