« 走り収めツーリング in 牡蠣 | トップページ | 良いお年を♪ »

2011年12月28日 (水)

あ~また怒られるか?やめときゃ、よかったかな?

大掃除、進んでますか?

昨日で仕事おさめでした。

普通?の主婦の皆さまなら、さ~今日は、大掃除sign01ってな具合でしょうけど。。。

我が家は、昨日親戚のお通夜、今日は葬式におやじは出掛けています。

おやじは、今日が仕事おさめでしたが、お休みして、義母と出掛けていきましたcar

午前中、今年最後のアロマへ行って、ヘッドマッサージをしていただきましたheart04

大好きな香りが詰まった、ホホバオイルnote

気分もリフレッシュup

さて、昼から、この間届いたのを、片づけますかhappy01

Pc281873

実は、おやじが普段通勤で使用しているジムニーですが、かれこれ10年乗っています。

Pc281872

普段、私が乗る事は、ほとんどないので気がつかなかったんです。

シートが、中のウレタンが出てくるぐらい。。。。

Pc281868_2

ちょっと、カスタム?車高が高いから,擦れるね~。

ネットでジムニーシートって、検索したら、1万ちょっとでいいのがありました。

思わず、プチっとな。


届いて、いつしようなんて、話していたらお葬式。。。

ま、家の工作関係は、私の方が得意なんで、ちょっちょっちょいのっちょいって、やるつもりでした。

少し、力が要りましたが、説明書見ながら、せっせと。

ぐっと力を指先に入れたら。。。。ボキcrying

Pc281869

爪が、折れました。

痛い~。

左右、あわせて3本ほど。。。。

1本折れた時点で、やめときゃいいのに、途中って、なんかいやなんよね~。

これが、いつもおやじに怒られる原因

車の掃除は、おやじにまかせるとして、一応やり遂げたわ~coldsweats01

Pc281871_2

後ろのシートも変えましたよ~。

指が痛いんで、今日は、これでおしまい。

あ~明日は、お掃除できるかな~。

帰ってきたら、喜ぶかな~、その前に掃除しなきゃね。
ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 走り収めツーリング in 牡蠣 | トップページ | 良いお年を♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

指、大丈夫ですか

痛いですよね そこて・・・

気をつけて下さいねwww

良いお年お迎え下さいね( ̄▽ ̄)

投稿: ヤス | 2011年12月28日 (水) 18時45分

〉ヤスさんへ
年末は、ついつい手が荒れますp(´⌒`q)おまけに、ボキなんてsweat01 ドジな限りです(>_<)

投稿: | 2011年12月28日 (水) 21時47分

痛い(>_<) 爪の先は、異常に痛い!(・・;)

僕は、そんなときは、爪が割れて、血がにじんでる場所に、瞬間接着剤を一滴!

そのときは、(゚ロ゚)ギョェ~って痛いですが・・・ 

その後は、痛みが無くなるんですよね~ (^^;) 

投稿: 組長(^0_0^) | 2011年12月28日 (水) 23時26分

〉組長(^0_0^)さんへ
瞬間接着剤 家にあるけどp(´⌒`q)
今日も掃除するから、つけてみようかなsad
アドバイスありがとうございますnote

投稿: | 2011年12月29日 (木) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/53590044

この記事へのトラックバック一覧です: あ~また怒られるか?やめときゃ、よかったかな?:

« 走り収めツーリング in 牡蠣 | トップページ | 良いお年を♪ »