« たまにはって、思って。 | トップページ | 寒い日は ((+_+)) »

2011年12月16日 (金)

冷やっこいです( 一一)

1週間、お仕事お疲れさまでした(* ̄ー ̄*)

おやじは、明日仕事ですが。。。

昼から風も出て、かなり冷やっこくなってきました。

仕事帰り、休憩せず夕食作りhappy01

今日は、シチューnote

次女が、めずらしく(だから、しぐれhappy02)作るわ~happy01

私は、ベジ用のだけ作りまして、そのまま外へ(;;;´Д`)

冷やっこくて、ニット帽とって~bearing

Ca1jqhqb

次女から、“おかん、あぶない人みたい。。。”

寒くって、恰好なんかかまってられない。。。。。

ダシュpunchで、植えましたcoldsweats01

Cadw4pmf

東角の、お気に入りの鉢にもhappy01

Cah3zwfg

終了~。

おしりがいたい。。。。(;´д`)トホホ…

インフルエンザも流行っているみたい、手洗いうがいしっかりとねhappy01

|

« たまにはって、思って。 | トップページ | 寒い日は ((+_+)) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もくもくついてて、このネックウォーマーかわいいね(o^-^o)

岡山も、今日はめちゃ寒いです~

投稿: コペン | 2011年12月17日 (土) 09時32分

ほんと急に寒くなったって感じですよね~ {{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

今日は、朝の7時から外で魚を捌いてました。

完全防備 パジャマの上に、ジャージ着て、その上に防寒着!(^0_0^)

ただでさえデブなのに。着ぶくれで・・・ 

まるでビバンダム君(ミシュランのキャラクター)みたいでしたわ~(^^ゞ

投稿: 組長(^0_0^) | 2011年12月17日 (土) 10時31分

〉コペンさんへ

しっかりクビにフィットしてニット帽で暖ったかでしたhappy01今日も一段とさぶいですp(´⌒`q)

投稿: | 2011年12月17日 (土) 17時11分

〉組長(^0_0^)さんへ
朝の寒いうちから、お疲れ様でしたsmile
ミシュランは、かわいいから、そういうのも有り(o^∀^o)にしときましょうgood

投稿: | 2011年12月17日 (土) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/53498013

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やっこいです( 一一):

« たまにはって、思って。 | トップページ | 寒い日は ((+_+)) »