« 夫婦、なかむつまじくW納車(#^.^#) | トップページ | 冷やっこいです( 一一) »

2011年12月15日 (木)

たまにはって、思って。

Pc131846

バイクに乗る前は、季節の花を種から育てるガーデニングが趣味だった私happy01

なのに、最近は、雑草で、緑化しているww

正月用の葉ボタンと少しだけ、玄関に寄せ植えでもしてもようかなhappy01

週末は、極寒みたいですねbearing

ちょっとバイクにも跨りたいけど、むずかしいかな~coldsweats02

植えようとしているお花にも、極寒だしねbearing

久しぶりに、土を買いに、ホームセンターへcar

40Lの袋、あ~重い。

腰が曲がったまま、伸びないよ~sweat01

暖かいお風呂に入って温めよsign01

|

« 夫婦、なかむつまじくW納車(#^.^#) | トップページ | 冷やっこいです( 一一) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(ノд・。)腰痛いですよね

寒くなると 余計痛いかも、

早く春よ来い恋(* ̄ー ̄*)

投稿: ヤス | 2011年12月15日 (木) 18時29分

うちも雑草だらけ・・・・(ーー;)

草抜きしなきゃ~~ 

腰、寒くなると悪化するんで、気を付けてくださいね~(^o^)

投稿: 組長(^0_0^) | 2011年12月15日 (木) 18時54分

>ヤスさんへ
お風呂入って温めてきましたhappy01

一度曲げると、ホントのびない、くの字に曲がっておりましたがやっと復活sign01

やることいっぱいですが、目をつぶる事も必要よねhappy01

投稿: | 2011年12月15日 (木) 20時47分

>組長(^00^)さんへ

腰は、要ですから、油断大敵sign01
ひさしぶりの、土袋、よくばって40Lを持とうなんてねcoldsweats01

若くないから、ボチボチですcoldsweats01

投稿: | 2011年12月15日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/53490571

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはって、思って。:

« 夫婦、なかむつまじくW納車(#^.^#) | トップページ | 冷やっこいです( 一一) »