« あ~また怒られるか?やめときゃ、よかったかな? | トップページ | 年の初めから 。。。。。 »

2011年12月31日 (土)

良いお年を♪

年々、生きる、生きていくって事が、難しいな~って思うこの頃。

31日を迎え、本当に良い年を迎えたいなhappy01

年末、仕事おさめが27日だった。

30日に、HさんとMさんで採れた野菜で夕食会でもしよう。

家に人を招くなんてひさびさやし、ちょうど、流行りのお片づけ方法で、

家に中を綺麗にしようsign03

ときめく空間づくり。

気がつけば、29日から次の日の朝6時過ぎやっと終わったww。

やりすぎっていうか、一気にやると気持ち良い空間が、あっちこっちhappy01

1時間ほど寝て、気になった細かい所やりながら、夕飯作り。

なんか、人数が増えるらしいっておやじからwobbly、それぞれが食べたいもの、飲みたいもの持ち寄って、集まるから大丈夫だってcoldsweats01

場所が我が家だけってことでした。

それでも、少しはお料理して、お皿とか準備happy01

何やら、組長さんも釣りに行って、お刺身を自参できてくれるらしいhappy01

7時スタート、次の日の1時お開きです。

盛り上がって、楽しい時間はあっという間ですねhappy01

おやじと反省会して2時。

お風呂入って、お洗濯済ませ、就寝4時。

3時間ほど寝て31日。

車はそれぞれめいめいで洗車、車は日影にあって結構寒い゚゚(´O`)°゚

お昼に、昨日いただいたお魚に塩振って、焼きまして。

Pc311874

おやじ、喜んで頂きましたnote

昼からは、おやじは、村の行事で、お出掛け。

私は、夕方、実母と約束してあったから、car出かけるも、家にいない。

携帯を忘れて出かけたから、連絡とれず、家に戻って、phonetoしたら、

バックミュージックは。。。カラオケにいるのね。

無事ならいいわ。

今年に起こった、さまざまな事は、今年の事sign03

明日からは、2012年に突入。

いい風ふかせましょ。

笑顔で、過ごせますように。

身も心もスリム化めざしてwww

良いお年を~happy01

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« あ~また怒られるか?やめときゃ、よかったかな? | トップページ | 年の初めから 。。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます m(__)m

昨年は、色々とお世話になり、また年末の忙しい時にお邪魔させていただき m(__)m

魚(ヘダイ)、食べて頂けたんですね~ ちょっと淡泊な魚ですが、癖が無く、なんにでもなる感じ(^o^)


本年も、ヨロシクお願いします。。。

投稿: 組長(^0_0^) | 2012年1月 1日 (日) 02時06分

〉組長(^0_0^)さんへ
明けましておめでとうございますnote

今年も、夫婦共々よろしくお願いしますclover

お魚、ちゃんと塩ふって 焼きましたhappy01
オヤジお魚好きだから、大喜びですよnote
イカの沖漬けも最後は茶漬けでペロリとnote

投稿: | 2012年1月 1日 (日) 11時59分

明けましておめでとう御座います(○゚ε゚○)
昨年度中は大変御世話になりました。
とても充実した一年になりました。
有難う御座いましたm(_ _)m
今年も宜しく御願いします!

PS 御主人様からメール戴いたのですが、
どうも此方からは送れないみたいで
宜しくお伝え下さい。

投稿: ローキン小野です | 2012年1月 1日 (日) 17時07分

〉ローキンの小野さんへ
明けましておめでとうございます

今年も、よろしくお願いしますnote

主人、最近 電話番号でショートメールでみなさんに送っているみたいですねsmile
ちゃんと伝えますね(*^o^*)

投稿: | 2012年1月 1日 (日) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/53620355

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を♪:

« あ~また怒られるか?やめときゃ、よかったかな? | トップページ | 年の初めから 。。。。。 »