« 女子会(*^_^*) | トップページ | 夫婦、なかむつまじくW納車(#^.^#) »

2011年12月 7日 (水)

気は心 ( 一一)

何かとせわしい、12月(。>0<。)

3日の土曜日は、雨でバイクが乗れなかった。

4日は、晴れだけど、結構な風が吹いていまして、そんな中、朝一発目、ウオ-キングへ行きました。

携帯で撮りましたので(いつもボケボケですが)、赤みがすくないかな~って思いながら。

Cau2vuyg

Cavdut23

3色で綺麗だけど、ここ、陰なんで、さぶい(。>0<。)

Caxrkd67

自分の影が、なんだか、笑え、

Ca0c8npc

ぐるっと一周、たぶん家から5Kmは、歩いたかな?

張り切って、大股で(流行りです)。

おかげで、今日までお尻が、筋肉痛(倍ぐらい腫れているような感じ。。。)

着替えて、今度は、庭の木をのこぎりで。。。

初めて、おやじに手伝ってもらった。

ごみ袋4つ。

伸びる枝を落として小さくするのって、案外手間なんですよ!!

そのあと、おやじは、125ccでお出かけdash

私は、先週走ったままのバイクを洗って、磨きます。

そうしたら、この間エアクリからオイル?漏れていたのを、はずして、洗ってもらったのに、もう、漏れていた。

走るたびに掃除?、しないわよって思いながら、とりあえず、綺麗にして。

近場を走ってきたおやじが帰宅。

おやじに、漏れてるって説明したら、ショップにTELして、ホースをつけに行く事にした。

ホース2本つけてもらえたから、これで一安心。

夕方、おやじから、何やらこれって、紙袋。

Carvtted

今週は、私の誕生日があったっけ。

袋をなかなか開けない私に、気持ちなんだから、高いものは買えないけどって、気は心だからって。

2ヶ月会社も休んでましたからね。

お給料も、0ならまだいい方で、会社から、保険とかもろもろ請求されまして、

家計を預かる私は、ピンチだわさ。

まあ、お給料もらえるようになったら、少しずつでも返して行ったらとひらき直っていますが。

昨日は、長女も帰ってきました。

車も、まだぶつけることなく、無事に乗っているみたい。

この間は、たまたま、御在所に友達と山ガールで、登山しにいったら、芸能人のゴリさんにあって、何やら、先週TV放送された中で、10秒出たらしい。

Ca1bpiqa

それにしても、夕飯をがっつり食べるからと、朝昼をみかん4つだけで、岩盤浴へ行ったら、気絶したらしい。

迷惑をおかけしました。

土日は、忙しいからって、バスで行った先で美味しいと評判のケーキを買ってきてくれました。

Pc061823

Pc061824

Pc061825

アロマを入れるケースもプレゼントしてくれました。

長女が家に帰って来た日、次女は、試験中だというのにお友達とお買い物へ。

バスがこの辺りは、最終が10時着になるんですがなんとか乗れて帰ってきました。

おかん、これって。

Pc071826

難しい年頃だけど、これ履いてしっかり掃除しろってか。

それぞれが、なにをあげようかと考えてくれただけで、うれしい。

実母も、長女が久しぶりに帰って来たから、一緒に夕飯を食べました。

ちゃっかり、諭吉1枚いただきました。

本当なら、あげないといけないのにね。

今月は、次女もお誕生日があるし、町内ももろもろ物入りな出費。

しっかり引き締めて、いかないとね。

|

« 女子会(*^_^*) | トップページ | 夫婦、なかむつまじくW納車(#^.^#) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、おめでとうです(^o^)

良い家族だな~~ 


僕のとこは、たぶん知らず知らずに誕生日が過ぎていってますわぁ~(ーー;)

投稿: 組長(^0_0^) | 2011年12月 9日 (金) 00時54分

>組長(^00^)さんへ
ありがとうございますhappy01

おかんは、プレゼントに弱いんでcoldsweats01

言葉だけでもうれしいんですけどcoldsweats01
しっかりと見抜かれていますnote

投稿: | 2011年12月 9日 (金) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/53427814

この記事へのトラックバック一覧です: 気は心 ( 一一):

« 女子会(*^_^*) | トップページ | 夫婦、なかむつまじくW納車(#^.^#) »