« ふたをあけたら(*^_^*) | トップページ | 気は心 ( 一一) »

2011年12月 3日 (土)

女子会(*^_^*)

2日、女子会へ行ってきました(* ̄ー ̄*)

いつもの、ハーレー乗りの女子らと( ^ω^ )

Pc021810

Pc021811

四日市にあるベジキューブカフェさん。

申込の時に私だけ、ベジタリアンと伝えたら、違うので対応してくれました(v^ー゜)ヤッタネ!!

Pc021815

日替わりのメニュー表です。

Pc021812

運んで来てくれたお姉さんがお料理の説明を必死にしようとしてくれているのに、

しゃべるしゃべるしゃべる ┐(´-`)┌

いつもの事ですけどね。。。

前回のツーリング、なぜか私はみんなとはぐれ?(なんでやねん。。。)

12月、今度いつ走ろうかとか、いつはしりおさめしようかとか?

有機野菜、無農薬野菜、お豆腐、ひと手間もかかって美味しく頂きました(o^-^o)

Pc021814

みんなは、マグロのアオサソースnote

Pc021813

私は、豆腐にアボガドでアオサソースnote

Pc021816

Pc021817

野菜のピザ、4人分です。

2切れ頂きました。

Pc021818

私のは生ハムなしで。

Pc021819

松茸と湯葉と有機野菜の炊き込みご飯。

土鍋で、4人分。

Pc021821

Pc021822

スイーツ。

5品、コーヒーを追加してそこからもしゃべるしゃべる

シンデレラタイムはとっくにすぎて。。。。

土曜日の朝は、雨だしゆっくり過ごしてます。

明日は、晴れそうですが、寒そうですね。

乗れるかな(#^.^#)

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« ふたをあけたら(*^_^*) | トップページ | 気は心 ( 一一) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな~(*^。^*) 誘ってくれたら、運転手で行ったのに~~(>_<)

明日、晴れるといいですね~(^o^)

晴れたら、どっか行くんですか?? 風強そうだけど・・・(-。-) ボソッ

投稿: 組長(^0_0^) | 2011年12月 3日 (土) 20時04分

〉組長(^0_0^)さんへ

今回は、女子限定で(^_^)v

明日は、久しぶりにウォーキングからshock
風で飛ばされなかったら、ちょっと開通したあたりでもdashかな

投稿: | 2011年12月 3日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/53392824

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会(*^_^*):

« ふたをあけたら(*^_^*) | トップページ | 気は心 ( 一一) »