« B級グルメ 牡蠣カバ丼ツー♪ | トップページ | 趣味♪ »

2011年11月23日 (水)

うろうろと♪

先週金曜日、日曜日が雨だ、予想して、仕事だった23日“お休みいただいていいですか?”って、休みを頂いたら、日曜日は晴れて、今日が雨になりましたcoldsweats01

今日は、遠くではなく、食べログで見つけた岐阜県にあるグルマンヴィタル 垂井店さんへツーリング予定でしたので、carで家に迎えにきてもらって、GOnote

今日も、平年並みに寒くって、車でお出かけは、快適coldsweats01

道中のもみじですが。。。

Pb231796

もっと、赤いのが見たいな~confident

以外と早く、到着しました。

Pb231797

Pb231798

Pb231799

裏へ回ると、ちょっといいカンジ

Pb231800

Pb231801

モーニングnote

パンが美味しかったです。

お昼のランチも、気になりました。

また、来たいな~happy01

Pb231805

お腹も膨れました。

次に向かうは、鉄馬舎さん。

Ca7wxt2s

あまり、他のバイクショップへ行くことがないから、ワクワクhappy01

よく雑誌とかに、載ってますよね~。

Kサン、マフラーを注文up

ウルトラ、どんな音になるのか、今から楽しみですねnote

さーここから、どうします?

帰り道、おちょぼ稲荷がありますが寄って行きましょうって、ことで。

大勢の人で、まともに歩けません。

Pb231806

こんなのも。

Pb231807

小腹が減って、食べ歩き。

Pb231808

Kさんらは、どてめしと、くしカツ6本食べてましたね~happy01

よく走る道でも、バイクと車じゃ、こんなに見る風景も違うのかな~って。

たまには、おしゃべりしながらも、え~もんでした。

週末は、バイク乗れるかな?

乗りたいな。

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Pb231809

娘に買ってきたパン。

お得用ラスクも気に入ってくれました。

|

« B級グルメ 牡蠣カバ丼ツー♪ | トップページ | 趣味♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日もお出かけでしたか~(^o^)

女性には、良い感じのモーニングですね~(^ー^)

僕の場合、モーニング?朝飯は、ご飯にみそ汁! あとアジの開きとか、納豆とか・・・

パンは、どんだけ食べても・・・・  〆におにぎり欲しくなるんですよね~(^^ゞ

だから・・・・ (^0_0^)です。。。

投稿: 組長(^0_0^) | 2011年11月23日 (水) 21時25分

〉組長(~00~)さんへ

パンでお腹いっぱいって思っても、 男性は、すぐに 減るみたい(^。^;)
おちよぼ稲荷で、がっつり、食べていましたよnote

投稿: | 2011年11月23日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/53316179

この記事へのトラックバック一覧です: うろうろと♪:

« B級グルメ 牡蠣カバ丼ツー♪ | トップページ | 趣味♪ »