« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月27日 (日)

ふたをあけたら(*^_^*)

今日は、誘っていただいて、ナルカワさんのツーリングに参加させていただきましたhappy01

行先は、オリエンタル食堂です。

実は、あまりの台数の多さに圧倒されて、画像なしcoldsweats01

70台はいたらしい。。。。。

決して、充電切れってわけではありませんが。。。

朝、待ち合わせの関ドラに、なぜか1番乗りcoldsweats01

高速も四日市東から鈴鹿までは、渋滞していましたが、そこからはスムーズに、走って8時45分に到着。

確か、集合、10時じゃなかったけ~coldsweats01

5分もたたないうちに、Oさん到着happy01

みんな、早いねーhappy01

ボチボチ、集まって、なんだか、凄い数って、びっくりのなんの。

無事着いて、なんとかバイク停めましてcoldsweats01、中はバイキングhappy01

おなかいっぱい頂きましたhappy01

スイーツもチョコレートの滝があってnoteアイスもありnoteこちらも、別腹って、頂きましたhappy01

お店から出ると、何やら、奈良警察の方2名。

通報があったので。。。ってことらしいけど、私ら、何もしていませんよcoldsweats01

時間がおしたという事で、予定の法隆寺散策は、やめて帰路へ。

帰りの停まる場所も聞かないまま、前の方について走ったら、そのままはぐれてしまいました。

帰り関ドラで、道路情報を見ると、亀山-四日市まで、21キロ、渋滞100分down

ショップでおやじと待ち合わせしていたので、そのまま下道で帰ることにしましたけど、下道もしっかり渋滞sweat01

高速がスムーズに走れたら、30分で家に着くのな~。

倍、いや3倍かかって、ようやく到着でしたcoldsweats02

さー、あと3日で11月も終わり今年もあと一ヶ月ですね。

そろそろ、大掃除の計画しないとね。

ぼちぼちとね。

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

続きを読む "ふたをあけたら(*^_^*)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月24日 (木)

趣味♪

Carmjf56

頂きましたhappy01

おやじの会社のおじさまからheart04

趣味で、スイーツ作りらしいhappy01

この間は、生キャラメルだったしhappy01

なんでも、趣味があるっていいじゃんnote

この方ともあと1週間みたいだけど、なんとかお仕事行ってますよconfident

今から、紅茶でも入れて、頂きますnote

あと1日行ったら、週末です。

今週も走りますか。

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

うろうろと♪

先週金曜日、日曜日が雨だ、予想して、仕事だった23日“お休みいただいていいですか?”って、休みを頂いたら、日曜日は晴れて、今日が雨になりましたcoldsweats01

今日は、遠くではなく、食べログで見つけた岐阜県にあるグルマンヴィタル 垂井店さんへツーリング予定でしたので、carで家に迎えにきてもらって、GOnote

今日も、平年並みに寒くって、車でお出かけは、快適coldsweats01

道中のもみじですが。。。

Pb231796

もっと、赤いのが見たいな~confident

以外と早く、到着しました。

Pb231797

Pb231798

Pb231799

裏へ回ると、ちょっといいカンジ

Pb231800

Pb231801

モーニングnote

パンが美味しかったです。

お昼のランチも、気になりました。

また、来たいな~happy01

Pb231805

お腹も膨れました。

次に向かうは、鉄馬舎さん。

Ca7wxt2s

あまり、他のバイクショップへ行くことがないから、ワクワクhappy01

よく雑誌とかに、載ってますよね~。

Kサン、マフラーを注文up

ウルトラ、どんな音になるのか、今から楽しみですねnote

さーここから、どうします?

帰り道、おちょぼ稲荷がありますが寄って行きましょうって、ことで。

大勢の人で、まともに歩けません。

Pb231806

こんなのも。

Pb231807

小腹が減って、食べ歩き。

Pb231808

Kさんらは、どてめしと、くしカツ6本食べてましたね~happy01

よく走る道でも、バイクと車じゃ、こんなに見る風景も違うのかな~って。

たまには、おしゃべりしながらも、え~もんでした。

週末は、バイク乗れるかな?

乗りたいな。

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Pb231809

娘に買ってきたパン。

お得用ラスクも気に入ってくれました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月20日 (日)

B級グルメ 牡蠣カバ丼ツー♪

今日の天気、行きはルンルンhappy01帰りは、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

誘っていただいて、今日は、参加ですhappy01

11月だというのに、暖かいっていうか、あつかったhappy01

天気予報で雨あがりは、さぶくなりますっていうもんだから、しっかり冬モードbearing

予想を裏切る陽気の良さで、首カイロ、ダウンを途中で脱ぎましたcoldsweats01

Pb201781

Pb201782

Pb201783

浜名バイパスの道の駅で、さーそろそろ出発って時に、2台のハーレーが坂を下ってきました。

見覚えのある105記念カラーのヘリテイジhappy01

まさかずご夫妻さんです。

凄いな~、奥様免許とられて、まだ数カ月だというのに、あっちこっち高速に乗って、ホント凄いわsign03

やっぱり、ご主人がしっかりサポートしてるのか?

私の時って、朝の数時間付き合ってくれるのが、何ヶ月続いた事だったかcoldsweats01

お仲間をお待たせしていますから、ご挨拶して出発です。

お二人が手を振って見送ってくれてましたhappy01

ありがとうございますnote

浜名バイパスは、以前にも走った事あるのですが、ちょうど風が強くなってきていたので、自然の波の荒々しさ、その迫力は、思わず、おーって声をあげてましたcoldsweats01

でも画像はなし。

この後は、予約してもらってあるB級グルメの牡蠣カバ丼を食べに向かいます。

Pb201792

Pb201784

Pb201788

これ、家で作れるかな~happy01

Pb201789

プラス料金で、あさりのおみそ汁がつきます。

それにしても、あさり、大盛りやねhappy01

Pb201786

Pb201787

私は、野菜の天ぷら定食(メニューにないけど)

いただきました。

美味しかったし、お腹もふくれましたhappy01

さー、この後は、お土産を買いに三ケ日にある長坂養蜂所さんへdash

Pb201793

去年も1回おじゃましました。

ここのはちみつマーガリン、癖になる美味しさnote

男性陣もおみやげにいろいろ試食して買われていましたねhappy01

私は、はちみつマーガリンとラスクを買いましたよnote

時間も2時、ちょうど暗くなる前に帰れそうですね。

帰りは、高速三ケ日から乗りまして、強風に、耐える耐える、耐える。

そんな、強風に耐えて、刈谷P、ここでみなさまとお別れです。

Pb201794

Pb201795

ここからも、横風に、耐える耐える耐える、風が強い伊勢湾岸は、ホントに、苦手(。>0<。)

無事に車庫に入れて、ほっと一息ですhappy01

遊んでくれて、ありがとうございましたhappy01

また、お誘い楽しみにしていますねnote

ぷちっと、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年11月18日 (金)

人生の3分の1♪

今日は、いくぶん冷えていませんでしたか?

暖かいタイツ履いて会社に行ったのにいつもよりトイレへ行く回数が多かったcoldsweats01

結婚記念日の今日、おやじが夕食を作ってくれました( ̄ー+ ̄)

カレーhappy01

おやじ、朝昼晩、カレーでも大丈夫なぐらい大好きですhappy01

私のカレーも作ってくれたのですが、いまいち、ベジのカレーようわからないらしい(^-^;

仕事から帰ってくるなり、味見してって、だんごになってますけど。。。。

8割出来ていますので、ちょっと補充happy01

キャベツとビーンズ缶、コーンをプラスして、出来上がりhappy01

サラダと生春巻をササっとこさえまして(生春巻、最近ハマってますheart04

Pb181780

左がベジカレー、右が普通のカレーですhappy01

さて、お題の人生の3分の1っていうのは、睡眠の事。

たまたま、会社でよく寝れる枕買いましたって教えてもらって、

半信半疑で購入したら、あ~ら不思議happy01

実は、私20代の頃、整体で、枕しないで寝てくださいっていわれ、それからずーとなしで寝ていました。

素直っていうか、頑固っていうかcoldsweats01

でもね、若い時はそれでも良かったかもしれないけど、40代にもなると

朝起きると、背中が痛かったり、寝がえりで横なんぞ向いて寝ようもんなら、下になった腕がしびれて次の日、使い物にならなかったりしていました。

一方、おやじには、いろいろ買ったけど、高くないと寝れないらしく、せっかく低反発って買っても、ぐにゃって曲げて寝ていたりちょっと張り合いがない感じでした。

ネットで1つ3150円なら、ダメもとで2個注文happy01

おやじは高め、私は普通サイズ。肩楽寝(かたらくね)まくらnote

Pb181779

日曜日に届きまして、さっそく使い始めました。

ちょうどその日は大渋滞のツーリングに行った日だったので、次の日の朝背中の痛みは覚悟していましたが、不思議な事に、ぜんぜんでしたhappy01

横を見るとおやじも曲げずに寝ています。

あれから、3日たっていますが起きた時、身体が楽なんです。

以外と固めですが、この硬さもちょうっどいい。

高さ調節もできるし、今回の買い物は、成功かなhappy01

よい睡眠って大事ですねhappy01

さー週末、明日は雨予報ですが、日曜日はどうかな?

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月17日 (木)

11年の22年目のスタート♪

明日は、結婚記念日coldsweats01

22年目のスタート。

いいふーふ(1122)なれるように精進です。

Caheqn8k_2

結婚して、25kgも太りますと、入らんわね~coldsweats01

私じゃないわよ、おやじよ!おやじ!

ストレス太りだと申しておりますわbearing

2ヶ月休職しておりましたが、なんとか21日より復帰できそうなhappy01

身体は、元気が一番happy01

dollarは、天下のまわりものhappy01

地味にバイクライフ楽しんでいきますんで、遊んでくださいねhappy01

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

増車、納車ツーリング(*^。^*)

土、日は、11月とは思えないぐらいの暖かさでしたhappy01

土曜日note

K川さん:10時バイクを取りに行きます。

おやじ:間に合うように行きますgoodって返事したのに、私が足を引っ張って、20分遅刻~(゚ー゚;

K川さん:サプライズしたかったのに、誰もおれへん。。。。。

Ca2w6ewu

私:すみません~\(;゚∇゚)/

このあと、クラッカー鳴らしましてhappy01

Caqfeuaa

ヘルメット( ̄ー ̄)ニヤリ

Cam3o6dn

イカレからは

Cadlzdcl

キャップをプレゼントnote

なんだか、昨日TVに出ていた、谷原章介さんに、どことなく似ていないだろうか???

この日は、ダイナから、ウルトラへ増車で納車なんで重さに慣れるため、明日のみんなとのツーの為、近場を軽く走りましたdash

日曜日note

ご本人希望で、伊勢ツーリングdash

内宮行って、おかげ横丁で塩おにぎりが食べたいですってhappy01

現地までは、3ヶ所で合流しながら、下道ツーリングhappy01

Pb131734

Pb131735

これが、今日の主役だねhappy01

Pb131736

Pb131737

くらいつきますhappy01

Pb131738

ワンポイント。。。らしいですよhappy01

Pb131739

Pb131741

夫婦ではございませんが、服装がかぶりまして。

Pb131742

リバーシブルなんで、裏返して着てよヽ(*≧ε≦*)φ

Pb131744

Pb131743

こないだの稲フェスで、お買い上げだそうですup

Pb131745

Pb131747

Pb131749

まだ10時過ぎですが、暑い~。

Aコープで休憩します。

そうなると、またバイクカスタムに目がいちゃいますhappy01

Pb131751_2

Pb131752

この、赤いのは、もしや???

自転車の。

走りながら、綺麗になるそうですよsign03

Pb131754

Pb131753

Pb131755

Pb131756

こちらには、たくさん女の人が。。。o(*^▽^*)o

Pb131757

ここにもheart04

さー、お伊勢までもう一息dash

Cawhfutw

Pb131758

内宮へお参りに行きますよnote

Pb131759

Pb131760

Pb131761

Pb131762

Pb131763

Pb131764

Pb131765

Pb131766

K川さんのお腰には、交通安全のお守りお買い上げhappy01

縁結びは、ひそかにポケットに、入ってたりしてhappy01

彼女募集中ですが、なにか?(o^-^o)

Pb131767

おかげ横丁へくりだします。

人、人、人です。

Pb131768

私は、塩おにぎりと高菜おにぎり、きゅうりをいただきます。

食後は、場所を移動して、和風スイーツ予定だから、ちょっと控えめです。

Pb131769

早めに食事を終えた、かたがた(*゚ー゚*)

Pb131770

伊勢を出発。

1時間ほど走りまして、目的地到着です。

Pb131771

Pb131772

人気のたいやきやさん。

お昼に、電話で65個注文しておきました。

Pb131774

Pb131775

看板娘ら?

Pb131778

皮がぱりぱりして、出来たてが一番美味しいんだそうです。

なので、全員1個は、こちらでいただきますよhappy01

Pb131777

今日の主役は、僕ですからsign03

Pb131776_2

続きを読む "増車、納車ツーリング(*^。^*)"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

稲妻フェスティバルへ行ってきました♪

今週も雨でしたbearing

私は、今回初めて、稲妻フェスティバルへ行ってきましたnote

去年お友達らは、バイクで来たんだけど、買い物してバイクで帰らないといけないから、大変な思いをしたらしいΣ( ̄ロ ̄lll)

今年行くなら、車で行こうって事になりましたhappy01

車だと(* ̄ー ̄*)楽チ~ンhappy01

土曜日の夕方6時頃出発car

途中、夕飯も食べて、10時半過ぎに、お泊まりを決めていた東京お台場にある大江戸温泉に到着happy01

相変わらず長spa、0時を回っていました∑(゚∇゚|||)

朝もspa入ろうと目覚ましを6時にセットcoldsweats01

起きて、しっかり朝spa入り、朝食を食べて、8時前には、こちらを後にしました。

すぐ会場はそばでしたし車も会場横のじゃりへ停めます。

Pb061716

今年は、去年と逆並びらしい。。。

Pb061717

最後尾は、フジTV少し手前(ノ∀`) アチャー

オープンまで約2時間、じーと我慢、久々です、こんなに並んだの(^-^;

10時になると、動き出す人の姿も見えるけど、走ってる~。

下調べしていないから、とりあえず、最初のお店までは、お友達とダッシュcoldsweats01

お友達は、あっという間に買って、次、行くね~(*^.^*)

そこからは、センスがない私が、一人あっちこっち歩きまわり、次にみんなと合流したのが昼ごはん。

食べ物もいろいろあって、私はきしめんを頂きました。

ある程度、みんな買いたいものは買ったから、昼からはみんなと一緒に回ります。

Pb061720

Pb061721

Pb061722

Pb061723

Pb061725

Pb061726

Pb061727

Pb061728

Pb061729

Pb061730

おやじにも、ちょこっと買いましたよhappy01

3時にここをあとにします。

食べるお土産も忘れずに。

Pb061732

車の後ろは、3人分の荷物でいっぱい┐(´д`)┌ヤレヤレ

Pb061731

家に帰って、袋から出して。

Pb061733

写ってないけどヘルメットもサングラスも、ズボンも買っちゃったnote

1台の普通乗用車で、川越IC-高速、上り4050円、下り4250円、首都高速、往復ETC割引ありで、1120円。

駐車場、大江戸、1500円、会場1500円。ガソリン代約7000円。

これを3で割るから、かなり、お得でしたnote

泊り、一人、2850円。会場入場料500円。

お買い物代は、ナイショhappy01

来年も、来るなら、きっと、くるまかなcoldsweats01

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木)

迷、迷 ( 一一)に、ならずに助かりました♪

文化の日でしたねhappy01

今日の私は、お仕事でしたcoldsweats01

今月の祝は、お仕事なんです。

おやじ?

ハレ友からのお誘いで、dashdashdash

大阪のハレ友さんのとしぼうさんのお店にランチに出掛けました。

なんせ、田舎に住んでまして、大都会は、ムリポ~(。>0<。)

助けてくれたのは、やっぱりハレ友のひろさん(o^-^o)

おかげで、無事ランチにありつけましたnote

Ca0vp31x

お腹も満たされ、そのあとは、BETTY-HEARTさんへ連れて行ってもらったそうです。

楽しい時間、ありがとうございましたhappy01

帰ってきて、どこ走っとるか、西も東もわからんかった~。

もういっぺん、行けといわれても、たどり着かんわ~てsweat01

おやじは、アナログ派っていうか、ある程度頭に地図を入れるんですが

都会は、頭に入らんしねsweat01

今日は、男ばっかし、さぞや流暢な会話が飛び交ったんやろねhappy01

私は、くしゃみが、でまくりやったわbearing

今週末も雨模様down

rvcarで、稲フェスへ行く予定ですhappy01

人見しりな私なんでsweat01、そこのところよろしくです。

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

2,3お会いしても、初めましてっていうかも、、、ごめんなさいねsweat02

Caaiyt4f

ありがとうございますheart04

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »