« ビーナスライン~草津温泉・志賀草津ツーリング | トップページ | 車検終了♪ »

2011年10月 1日 (土)

ウオーキング ♪

ずいぶん、秋らしくなってきましたっていうか、私さぶがりなんで、ちょっと~coldsweats01

人生いろいろありまして、ただいま、ちょっとおやじ、身体壊しました。

バイクは乗れるけど、まだまだ40代、わたくし、しっかり手綱しめていきますけどconfident

あと数年で、50代に突入だし、毎週バイクに乗らなくても、ちょっと身体もいたわろうね。

おつき合いに、近所の伊坂ダム、1周のウオーキングに、行ってきました。

Pa011710

1周、3.6キロ。

家から歩いて5キロぐらい。。。

おやじ、ぜんそくもあるし、慌てず、いそがずで、2時間ほどかかりましたが、歩けたhappy01

Pa011705

Pa011703

Pa011702

Pa011701

Pa011700

これからは、ときどきおやじを誘って歩きたいかな(さぶくならないうちはね)

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« ビーナスライン~草津温泉・志賀草津ツーリング | トップページ | 車検終了♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

けいこさんはご主人思いのいい奥さんですね。
旦那を平気で裏切って遊んでばかりいるどこかの奥さんとは大違いですよ。

投稿: 通りすがり | 2011年10月 1日 (土) 20時16分

〉通りすがりさんへ

かいかぶりですよhappy01
先週ほったらかしてましたからsweat01

弱ったときは、お互いさまなんでhappy01
まっ、私がそばにいると、癒やしというよりは、オヤジ、イラってしているかもしれませんがねhappy01

投稿: | 2011年10月 1日 (土) 22時45分

お久です。

もうすぐバイブスなんですが

ご主人 けいこさんは お見えになります、

みちね~も広島からお見えになるみたいですし


もし お見えになるようなら会場で(*^ω^*)ノ彡

投稿: ヤス | 2011年10月 2日 (日) 07時30分

〉ヤスさんへ

オヤジの体調次第かなsmile
心配してたら、私がしぼんできたわsweat01
会えたらいいですねhappy01

投稿: | 2011年10月 2日 (日) 20時26分

おやじさん 体調崩されているんですか?
早い回復 お祈りしています、
お待ちしてますよ( ^ω^ )

投稿: ヤス | 2011年10月 3日 (月) 08時35分

かずさん体調崩したん?大丈夫かな。
こないだ会った時は元気そうやったけど、気をつけてくださいね(^^

投稿: ヒデキ@ハーレー | 2011年10月 3日 (月) 14時29分

かずさん、体調よかったら
行こうぜぃ!
VIBES・・・・・(#^.^#)

みんなに会えば元気になるべ(#^.^#)

投稿: みちね~ | 2011年10月 3日 (月) 19時27分

>ヤスさんへ
見かけによらず、弱いのよ、そんなふうには、育てていないのにねcoldsweats02

投稿: | 2011年10月 3日 (月) 20時35分

>ヒデキさんへ

小声でしゃべるからsweat01

外面は、元気なのよね~sweat02

投稿: | 2011年10月 3日 (月) 20時37分

>みちねさんへ

私が元気もらいたい!!!

おやじに、渇!!!、いれてもらいたいわ~bearing

投稿: | 2011年10月 3日 (月) 20時42分

けいこサンお邪魔しま~す。

カズさ~ん、こないだはドモありがとうございました。
体調はいかがですか?
のんびり復活してくださいねぇ。

ウォーキングはいいですよねっ。
ハーレー乗るのと同じくらいスカッとします。
夫婦で歩くとなお良いですぅ。

投稿: じろべぇ | 2011年10月 6日 (木) 23時11分

>じろべぇさんへ

こちらこそ、会えてうれしかったですhappy01

毎日、ウオーキング続けていますよcoldsweats01

のんびりと行きますよnote
小声で誘うんですけど、1人が気持ち良いかもsweat01

投稿: | 2011年10月 7日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/52881509

この記事へのトラックバック一覧です: ウオーキング ♪:

« ビーナスライン~草津温泉・志賀草津ツーリング | トップページ | 車検終了♪ »