« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月30日 (日)

雨の日に、なりました(>_<)

天気予報では、夕方6時からの雨予報。。。。だったはず。。。

なのに。。。今月2回目訪れた、伊賀の山のたまごさんへ着いて、間もなく雨がパラパラbearing

一番乗りして、いただいて、外に出てきたら、結構降ってましたdown

私は、カッパを着て走りますが、シールドに当たる雨で、前が見にくいのなんのwobbly

家に3時前に帰ってきて、バイク拭き拭き(めったに掃除しませんが。。。)

バイクの底のロックスに、何やら、平ペッタイ、長さが30cmあろう錆びた金物が、引っ掛かってました。

おやじに、なんか部品外れたんやろかって聞いたら、走りながら、どこかで、拾ってきたんやろってsweat01

良かったわ~、何事もなくってconfident

雨でバイクが濡れた、お・か・げやねcoldsweats01

今月も、あと1日。

今年もあと2ヶ月。

あ~、また一つ、年とるわ~。

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月29日 (土)

おすしツーリング♪

私が、ここを訪れるのは、年に1回ぐらいの確率coldsweats01

近そうで、遠い和歌山県happy01

朝は、寒いかなって、しっかり着込み、プクプクになりました。

着すぎやし(^-^;

和歌山に着いたら20℃あったわcoldsweats01

美味しい、お寿司いただきましたnote

Caq483cr_2

Cafgy8g9_2

しまったhappy02

湯葉サラダ、写すの忘れたわsweat01

ここんとこ、休みの日、雨つづきで、ぜんぜんバイクに乗ってなかったら、

今日の運転、ぜんぜん乗れていなかったわsweat01

継続は、力なりやねbearing

詳しくは、ヒデキさんちのブログでhappy01

ぷちっとよろしくです→ にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

豆腐料理、う~やん亭

連休最終日、今日もいい天気sun

暴飲暴食した後に、身体にやさしい食事に行ってきましたhappy01

松坂市にあるう~やん亭さん。

こちらも、食べログから、捜しましたhappy01

豆腐料理と、湯葉料理happy01

予約が必要なんで、前日に予約しました。

今日は、湯葉ランチでいただきましたhappy01

寄せ豆腐→田楽→煮物→付き出し→きのこの炊き込みご飯とみそ汁、漬物→なぜか野菜と湯葉の天ぷら→デザート

Cagl93zi

今日は、お客様が多くて、運んでいただく方も、大忙しwobblyみたいで、だから天ぷらが、ごはんよりあとになってしまったんだしょうね~happy01

予約の段階で、離れはいっぱいでした。

私たちは、入り口前の外でいただきましたが、すぐ横を川が流れ、気持ち良かったですhappy01

2時間ほどかけて、ゆっくりいただきました。

お会計のカウンターには、ご自由にって、おからがあったので1つもらってきました。

明日は、これを使って、お料理しようかと思っていますhappy01

ぷちっとよろしくです→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プチツーとVIBES

昨日あまりの混雑情報に、VIBESへ行くのをあきらめて、プチツーを計画coldsweats01

山のたまごやさんへ行ってきましたdash

Calc6avb

人気の卵たっぷりオムライス(750円)をいただいて、大満足happy01

思いのほか、ショップに早く帰ってきたら、VIBESへ行かれた方が、すっと入れたよ~note

ならばって、車でですがsweat01行ってきましたcoldsweats01

画像なしですがsweat02

お店もゆっくり見て回り、会いたい人にも連絡がとれ会えましたnote

火を囲み、再開できた喜びと、私なりに、生きていく上で、立ち止まっても、次の一歩がいつか踏み出せればいいじゃんって、思えたsign03

行ってらっしゃいと、背中押してくれたおやじにも感謝happy01

ありがとうございましたhappy01

後は、みんなが無事に明日帰宅される事を、心よりねnote

明日も晴れsun

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月 8日 (土)

車検終了♪

ウオーキングに、2人そろって行ってきました。

車検から上がってきた、オヤジのバイク

Pa081711_2

バッテリーとオイル交換もすませ。。。。。

Pa081712

ローキンの Oさん、ありがとうnote

いい音していますよup

さぁ、今からマフラーの交換して、バッグを取りに行かないとねhappy01

明日、走れるかな?

ぷちっとよろしくです。→ にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

ウオーキング ♪

ずいぶん、秋らしくなってきましたっていうか、私さぶがりなんで、ちょっと~coldsweats01

人生いろいろありまして、ただいま、ちょっとおやじ、身体壊しました。

バイクは乗れるけど、まだまだ40代、わたくし、しっかり手綱しめていきますけどconfident

あと数年で、50代に突入だし、毎週バイクに乗らなくても、ちょっと身体もいたわろうね。

おつき合いに、近所の伊坂ダム、1周のウオーキングに、行ってきました。

Pa011710

1周、3.6キロ。

家から歩いて5キロぐらい。。。

おやじ、ぜんそくもあるし、慌てず、いそがずで、2時間ほどかかりましたが、歩けたhappy01

Pa011705

Pa011703

Pa011702

Pa011701

Pa011700

これからは、ときどきおやじを誘って歩きたいかな(さぶくならないうちはね)

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »