« おすしツーリング♪ | トップページ | 迷、迷 ( 一一)に、ならずに助かりました♪ »

2011年10月30日 (日)

雨の日に、なりました(>_<)

天気予報では、夕方6時からの雨予報。。。。だったはず。。。

なのに。。。今月2回目訪れた、伊賀の山のたまごさんへ着いて、間もなく雨がパラパラbearing

一番乗りして、いただいて、外に出てきたら、結構降ってましたdown

私は、カッパを着て走りますが、シールドに当たる雨で、前が見にくいのなんのwobbly

家に3時前に帰ってきて、バイク拭き拭き(めったに掃除しませんが。。。)

バイクの底のロックスに、何やら、平ペッタイ、長さが30cmあろう錆びた金物が、引っ掛かってました。

おやじに、なんか部品外れたんやろかって聞いたら、走りながら、どこかで、拾ってきたんやろってsweat01

良かったわ~、何事もなくってconfident

雨でバイクが濡れた、お・か・げやねcoldsweats01

今月も、あと1日。

今年もあと2ヶ月。

あ~、また一つ、年とるわ~。

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« おすしツーリング♪ | トップページ | 迷、迷 ( 一一)に、ならずに助かりました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/53120762

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日に、なりました(>_<):

« おすしツーリング♪ | トップページ | 迷、迷 ( 一一)に、ならずに助かりました♪ »