« ハレ友さん、おひさ~♪ | トップページ | 塩蕎麦ツーリング♪ALL下道(>_<) »

2011年8月24日 (水)

うたた寝をしてまったら (>_<)

お盆も終わり、少しずつ朝とか、涼しくなってきたhappy01

先週から、乗りたいときに雨ばかり、お盆もお葬式があったりして乗れなかったしsweat01

唯一、ワンコのカットしたhappy01

P8161502

P8161499

高校のクラブの同級生5人と合えたりして、それはそれでよかったりheart04

夕方、いい風が吹いていると、乗りに行きたいと思っても、ゲリラ豪雨があったりで、いまいち走りだす勇気もなく。

昨日、夕食食べて、TV見ながら、うたた寝sleepyしてしまい、普段あまり寝ないけど、昨日は風が気持ちよくってね。

でも、起きた時、ない事に右側を下にしていたのかな~down

自分の重みで、体中が、ギシギシ痛むdown

ヤバイ、やらかしたって、思ってもあとの祭りsweat02

布団に、はいずって、寝にいったけど、夜中もウンウンうなっていたらしいsweat01

今日も仕事に行ったけど、関節がギシギシ。

最近、毎日、ちょこっと運動してますが、筋力がつくわけでもなく、本人も自己満足程度な運動ですが、取っても、気に入ってますnote
 
週末までには、戻るかな~、今度こそ、走るよ~happy01
ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« ハレ友さん、おひさ~♪ | トップページ | 塩蕎麦ツーリング♪ALL下道(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/52556436

この記事へのトラックバック一覧です: うたた寝をしてまったら (>_<):

« ハレ友さん、おひさ~♪ | トップページ | 塩蕎麦ツーリング♪ALL下道(>_<) »