« 地デジ工事終了♪ | トップページ | 毎週♪ »

2011年7月10日 (日)

行動力♪

今日も朝から暑かったふらふら
朝から、おやじはショップへGO車(セダン)
ホントに、好きやね~
私は、夕方2時間ほど、軽く走っただけ、まだ暑かったあせあせ(飛び散る汗)



家から離れて寮で生活している長女。
先月家に帰って来た時、友達とバンコク行ってくるわ~飛行機っていってましたけどもう、行ってきたみたい。

東京に住むお友達と一緒にいったらしく、1人で夜行バスに乗って6時間かかって、東京は、新宿へ。
そのあと、成田からバンコク行きの飛行機は7時間。

これを、往復繰り返したらしい。
自分で働いたお金でやりくりしての海外旅行るんるん
食べ物は、香辛料が、ちょっと合わなくって、フルーツばかり食べていたみたいわーい(嬉しい顔)

楽しんで来れたみたいでよかったけど、親としては、行動的な娘が心配です。

|

« 地デジ工事終了♪ | トップページ | 毎週♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

女子ばかりで海外旅行 
親としては ちょと心配ですよね、
親の心子知らずですかね。

投稿: ヤス | 2011年7月11日 (月) 17時18分

>ヤスさんへ
てっきり、セントレアからairplaneだと思ったら、成田からの方が2万円安いのよってね[E:coldsweats01
夜行バスは、片道3,000だしってcoldsweats01

投稿: | 2011年7月11日 (月) 19時50分

うちの娘も1人でフランスやイギリス行く娘です!!

英語もフランス語も喋れんのに(爆)

いい経験になると思うよ。

行動力ある子は

前向きな子なんで、、、、色んな面でプラスになると思う。

心配はわかるけど

意外と子供はしっかりしてるからね~~~~親が
思うより・・・・・w

投稿: みちね~ | 2011年7月11日 (月) 20時32分

〉みちねーさんへ

お子ちゃまsmile、シャレとるね~note

自分で働いたお金で、エンジョイ出来るんなら、良しって事やねnote

月末の女子会までhorsedashもう少しsmile
親は親で、遊びまくりやねscissors

投稿: | 2011年7月11日 (月) 21時31分

はじめまして こずと申します。
いつもブログを楽しく見させて頂いています。

けいこさんと同じショップで、今年1200Nを購入し、
へなちょこながら細々と乗っておりますcoldsweats01

何度か旦那様とショップでお話しする機会があり、
うちの旦那ともどもツーリングのお声を掛けていただきました。


ぜひ日程が合えば参加させて頂きたいと思っております。

どうぞよろしくお願いします。


投稿: こず | 2011年7月11日 (月) 22時02分

〉こずさんへ
はじめましてsmile

オヤジのバイクが、ただいま、修理中sweat01なので、休みのたびに ショップ店員のように、入り浸ってますねsweat01
私も、何年立っても、へなちょこですから~note、直りましたら、ご一緒してくださいなsmile

そのうち、ご主人 そっちのけで、走ったりして~(それは、私でしたww)

投稿: | 2011年7月11日 (月) 22時38分

ブログを拝見していると、けいこさんの行動力には頭が下がりますshine
私も早く独り立ちしたいのですが、なかなか勇気が…

今夏は、ちびちび距離を伸ばしながら、頑張ってみます。dash

ご一緒させて頂くのを楽しみにしていますhappy01


投稿: こず | 2011年7月11日 (月) 23時33分

>こずさんへ
ぼちぼち行きましょhappy01

投稿: | 2011年7月12日 (火) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/52172469

この記事へのトラックバック一覧です: 行動力♪:

« 地デジ工事終了♪ | トップページ | 毎週♪ »