« 曽爾高原ときのこの館 | トップページ | モーニングツーリング♪ »

2011年7月 3日 (日)

バリカン(-_-;)

昨日も暑かったbearing

ここん所、夕立なんぞもちっともなくって、雨乞いしたい気分なぐらい(野菜の気持ち)。。。

けして、オヤジをほっておいて、遊びほうけてはいませんcoldsweats01

昨日は、久しぶりの、うちの小さなライオンら(わんこですが。。。)のカットを朝からしまして。

Caajssqg

2匹も、カットして、シャンプー&爪切りなんぞもしますと、人間も汗だくで、バテ気味~bearing

小さくても、嫌なことされるときは、本気で、キバむきますから(女の子の方だけ。。。飼い主に、似るのかcoldsweats01

バリカンの振動って、いやなのね~って、刈り出したら止まらない、止まらない、サマーカットの出来上がりhappy01

オヤジにちょっと、家の○○して~と頼んでも、まー5回に1回してくれたらいい方で、そうやって、育ててしまった?私のも、問題がアリってか?

とっとと、オヤジは、おうちを逃げ出して、ショップへGOdash(125ccですが、なにかー)

久しぶりに、床まで、水ぶきした日には、shine気持ちのえ~もんです。

ショップに居るオヤジをのぞきに行きがてら、バイクを出して、GOdash

お知り合いから、載っていたねって声をかけられたcoldsweats01

P7031460

さー、暑くなる前に、モーニングツーでも、行ってきますhappy01

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 曽爾高原ときのこの館 | トップページ | モーニングツーリング♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/52106764

この記事へのトラックバック一覧です: バリカン(-_-;):

« 曽爾高原ときのこの館 | トップページ | モーニングツーリング♪ »