« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月25日 (土)

曽爾高原ときのこの館

夕方、入道雲見つけましたhappy01
梅雨明けたかなsign02

朝9時に待ち合わせの関ドラ。

オヤジ、20分も前に125ccに乗って、西へ行ってきますと出掛けて行ったのに、なぜか、関ドラに、私が着いた後、少し遅れて登場dashdashdash

125ccのシート、ケツ痛いですcoldsweats01www



19ちゃんの頼んであったのが出来たよ~noteって、見せてもらったら、サプライズhappy01
私のもいただきましたhappy01

Cagoof0q



バイクに装着して、行ってきま~す

暑いから、めったに止まらない針テラスで、水分補給happy01
そこからは、一般道で、少しクネクネ、気持ちよく、走ります。

あっという間に、山の中のきのこの館さんへ到着happy01

Cap1fdbs


囲炉裏端でお昼をいただきます。

Ca8fcpyx

Candemhl





食べたあと、きのこ見学して、ここから曽爾(そに)高原まであと一息dash


ここからも、クネクネクネhappy01

私が、気持ちいいな~と思えるwwカーブです。


Cabpj3cs

Cadzq307



青々とすすきの葉。

ネットで曽爾高原と検索すると秋の穂のなかを歩くのが素敵です。
ただし、道が車で渋滞、おまけに上り坂。
ノロノロだと、私は、よろってこける心配もあるから、今回は下見ですが、
秋は、よく考えないと、これないかなー coldsweats01

帰りは、美杉方面から、津へ出てグリーンロードを通り、芸濃から高速に乗って帰ってきましたdash

まだまだ近場でもよい走る場所ありますねnote

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

ちょこっとでも、え~よ♪

昨日は、晴れてきたのに、オヤジの付き合いで、ショップにずっといてバイクに乗れんかったbearing

手元に、ハーレーがないっていうのは、さびいしいんやね~。

今日も、ショップにcarに乗りかえて、行きやがった。
あかんよ!!いろんなバイクがやってくると、妄想が、膨らんで、膨らんで
怖いわ~、、、、あの人。






今日は、近場、オープンカフェで、モーニングあせあせ


P6121453

P6121454

P6121455



梅雨の時期は、お花がきれいですわるんるん

P6121442

P6121443

P6121447

P6121450

P6121448

P6121456








我が家は、もはや雑草で、緑緑してますけどwww


充分、125ccで走ってましたwww

当分は、こやつで、よろしゅーにわーい(嬉しい顔)

Cadfw01k

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

身近な所で~♪

もう少し、雨が早く上がったらら、おやじの125ccと私の50ccで、モーニングツー出来たのにcoldsweats01

梅雨ですが、近場で見つけましたhappy01

古民家のカフェhappy01

Cal4h8ra

Cam82hlp

ただね、駐車場が、じゃりだったdown

Ca8hyzy1

抹茶ミルク、HOT頼んだら、こんなカンジup

Cacpq54g

座った席は、昔ながらのちゃぶ台でしたが、その席から一枚camera

明日は、私のハーレーと125ccでモーニングツーに出掛けようかなhappy01

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

広島~しまなみ海道~うどん~帰路へ

6/5日、平和公園の近くのレイノインというホテルで1泊sleepy
昨夜、ロックスさんを11時過ぎに出て、それから、シャワーで、バタンキュ。

朝、モーニング食べて、歩いて原爆ドームを見に行きます。

ガイドのおじさんのお話が、子供の悲惨な話で、crying

駐輪場から、バイク出し(オヤジに出してもらうhappy02

19ちゃんとエミリーは、自分で出して、ガッツポーズrock
しまなみ海道から四国入り~

のーこさんにも、会えましたheart04

うどんやで、NAOさんらと合流し、淡路島を渡る橋から見る夜景は、

とっても、綺麗shine

帰りは、シンデレラタイムすぎましたけど、雨に降られずに、無事に着けたhappy01

疲れが出てきたのは、火曜日で、1日置いて出てくるのね~coldsweats01
楽しかった~note
ありがとう~heart02
ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

広島ツーリング♪

2日間、よく走りました。

よく歩きましたhappy02

アニキが福山まで迎えにきてくれたhorsedash

レクで買った、エボですが、早すぎ~dashdashdash

自分らで、値打ちなビジネスホテル予約したけど、みちね~やおかぽん、みやちんが来てくれんかったら、きっと、迷子の迷子のpigになってましたね。

駐車場も、安全だけど。。。。

私には、無理。
アニキの、けいこさん、入れてあげようか?

はい、お願いしますcoldsweats01

成長出来ないわけですわhappy02

美味しい、広島焼きを食べに連れていってもらい、ハーレー乗りがたくさんあつまる、ロックスカフェへも、連れていってもらう。
まー、よく歩きました。
5日は、また、つぎで。
ぷちっと、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »