« ブルスカに行ってきました♪ | トップページ | 地デジ対策 (>_<) »

2011年5月28日 (土)

そばとふるーつ 大福♪

雨なんで、carでGOhappy01
先週の夕方のニュースで、ふるーつ大福が6月の初めには終わるというのがやってました。

今食べないと、今年はもう食べられないcrying

予約して、取りに行く前に、美味しいお蕎麦のお店もあるというんで、先にそこへ寄って、それから取りにうかがいましょうhappy01

お蕎麦は、岐阜県岐阜市日光町3-26 にある胡蝶庵 仙波(こちょうあんせんば)というお店。

P5281310

P5281306

P5281305

P5281307

P5281308

P5281309





そばがきとざる1枚頂きましたnote
とても、おいしゅうございましたup

タイミングよく並ばず頂けたのですが、すぐに、人人人でした。

ここから、下道で、養老軒さんへ向かいます。




1時過ぎに到着したのですが、完売の看板が立っていましたcoldsweats02

P5281313

P5281312

2_caksuofh


予約してあったので、それをもらう間に、ちょっと美味しそうなのを、追加して、明るいうちに、おうちで帰りました。
さっそく


P5281315

P5281316


1つ、ふるーつ大福を食べて、どら焼きを頂き、まっちゃりも食べちゃった揺れるハート

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« ブルスカに行ってきました♪ | トップページ | 地デジ対策 (>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/51792946

この記事へのトラックバック一覧です: そばとふるーつ 大福♪:

« ブルスカに行ってきました♪ | トップページ | 地デジ対策 (>_<) »