« 悩み解消になるかな(*^。^*) | トップページ | 合祀祭 »

2011年4月 3日 (日)

5連休

金曜日、長女のお迎えの携帯電話に、夕方寮まで車(セダン)
寮から、自宅まで運転wobbly
夕飯食べながら、何泊するの?
6日まで休みになったからあせあせ(飛び散る汗)
バスガイドになって1年わーい(嬉しい顔)
時期的に忙しいはずですが、先月から、キャンセル続きげっそり仕方ないですよね。
4日までは、家に居るみたいウッシッシ1人増えると、冷蔵庫の中もあっという間に空わーい(嬉しい顔)
今から娘の運転で買い物に、名古屋方面へ車(セダン)出掛けてきますげっそり
オヤジ?
昨日の夜、久しぶりの方から携帯電話でお誘い受けてウマダッシュ(走り出す様)
石ぐれのトンネルも開通したことだし、滋賀県でも行っているかなウッシッシ

|

« 悩み解消になるかな(*^。^*) | トップページ | 合祀祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/51291595

この記事へのトラックバック一覧です: 5連休:

« 悩み解消になるかな(*^。^*) | トップページ | 合祀祭 »