« 合祀祭 | トップページ | カラカラカラ。。。。。。っで、タンデム »

2011年4月13日 (水)

2940円、ダイエット???

2940円、これって、はなさかGの値段です。

なぜ、これでダイエット?

バイク、ミガミガで、おやつ食べないから。。。。

ただ単に、それでって、感じだけど。。。

2ヶ月近く家に引きこもったせいで、体重も3kgほど増え、体脂肪が40%になってたたらーっ(汗)

体脂肪計、絶対壊れたって、思ったけど、次女が乗ると、普通の数値。。。

ってことは、やっぱりね。

秋は、左肩が四十肩になり、完治まで3ヶ月。
そのあと、なぜか左ひざが、ときどき、キヤと痛みます。

家に居ると、1日たぶん、100mも歩かない私。

まだ、初めて4日ほど。

出だし、2日間、3時間ほどミガミガした。

そのあと、なぜか、風邪を引いた。

つくづく、体力ない自分。

まー、それでも、一生つきあっていかないといけないから。。。
市販の薬飲みながら、過ごしてます。

今、のどの痛みも引いて、なかなかのハスキー、ガールあせあせ

バイクが、綺麗になる頃、私も少しは、スリム??に、なりたいな~。

Catgqdn8

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 合祀祭 | トップページ | カラカラカラ。。。。。。っで、タンデム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジョインツ行ってきましたよ。
和歌山組みお見えになっていたんですが
お会い出来ませんでした、残念WWW

来週天気しだいなんですが 和歌山行ってこようと
思っていますよ。(*゚▽゚)ノ
僕もダイエットやらないかんですかね。

投稿: ヤス | 2011年4月13日 (水) 18時44分

>ヤスさんへ

ジョインツの日、年間の町内のスケジュールに、

しっかりと重なってましたweep

私は、土曜日ツーリング予定ですがどうもお天気が悪そうでsweat02

和歌山ですかhappy01
走りがいがありますねhappy01楽しんで来てくださいなhappy01

投稿: | 2011年4月13日 (水) 20時10分

去年の今頃

来年のGWまでに5㌔痩せよう!と
誓ったのに・・・・・・

増えとるし~~~~!

GWにはムリなので

せめて夏の女子会までには、、、、、、^m^
お互いがんばろ~~~~scissors

投稿: みちね~ | 2011年4月15日 (金) 19時57分

>みちね~へ

ひとまわり、大きく育ってしまいました。。。私。

軽くなると、バイクこかしそうで~(いいわけcoldsweats01)しときます。。。

投稿: | 2011年4月15日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/51378704

この記事へのトラックバック一覧です: 2940円、ダイエット???:

« 合祀祭 | トップページ | カラカラカラ。。。。。。っで、タンデム »