« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月19日 (土)

祈り

この度の震災で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

ブログを書いていいものか、悩みました。


あれから、1週間。
自分に出来ることは、小さいかもしれない。
義援金BOXに、お金を入れてきました。
午前中、祈りに行ってきました。

救援物資が、届くのを祈るばかりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 7日 (月)

淡路島ツーリング(*^。^*)&(-_-;)

行きは良い良い、帰りは怖い~涙

今日は、イカレ(-1)

いつも先導してくれるダイナ1号が、いけなくなったふらふら

それでも、もう行けるでしょって、ことで(*^^)v

お昼食べていたら、もう雨がポツリポツリ涙

イカオさんらと合流後、見えにくくて渋滞ではぐれた私。

後ろをRONさんがいてくれて、途中から、前で助けてくれたわーい(嬉しい顔)

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

久しぶりのカッパ着ての走行ダッシュ(走り出す様)

おうちまで、私を運んでくれたマイダイナに感謝揺れるハート
ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おやじ&フィフティーズ

昨日の雨雨

予想外に早かったふらふら

昨日はおやじと別行動ダッシュ(走り出す様)

おやじは、昨日、2不発げっそり
きちっと、場所調べて行ったのに、臨時休業げっそり
それも、2件続いてげっそり

それでも、みんなで楽しく走って来たそうです。

よかった、よかったわーい(嬉しい顔)

37

37_2

ぷちっと、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »