« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

イカレ&オヤジ~ズ モーニング ツーリング

天気予報とにらめっこわーい(嬉しい顔)

がっつり、ツーリングは、前日に中止、急きょ午前中だけ走ろう♪ってことで
おやじも、慣らし、終了わーい(嬉しい顔)
がばっと、アクセル開けて走れるかと、思いきや。。。

オイル漏れ、発見涙

物事は、プラスに考えましょうグッド(上向き矢印)

来週は、私はがっつり走りたいダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
プチっと、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

静の空間

http://www.youtube.com/watch?v=Vv9sIek0FUw

どこか、懐かしい、景色。

うちらの住んでいる所と変わらないかなhappy01

たまには、ギャラリー鑑賞も、よろしいかなhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日)

大人の休日

2月、いくら陽気がいいといっても、まだ季節は、冬。

くよくよ悩むことはあっても、元気になれる秘訣わーい(嬉しい顔)

距離や速さじゃなくって、自分が楽しいと思える瞬間。

生きててて良かった揺れるハート

みんなに、感謝わーい(嬉しい顔) 

URL:http://www.youtube.com/user/keiko43t

プチっと、よろしくお願いします。→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

女子ツーリング♪

この間行った、ピットインさんで、女子ツーリングをするというお話を聞いて、参加しましたhappy01





ランチ終了って時に、GOOバイクの方に、3月号に載せてもいいですか?声かけられたhappy02

っていうことで、外で撮影coldsweats02

rainえ!!雨ですか?

モタモタしていたら、やみましたけど、、、バイクベタベタcrying




ここで、解散、また今度~。

取り回し出来なくて、助けてもらうばかり。。。

本当に、いつもありがとうheart04happy01

来週も、走ります。

どんどん、暖かくな~れcherryblossom
ぷちっと、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

オーバーホールから復活♪

P2011035

思ったより、早く仕上がってきましたhappy01

リアタイヤも新品で,慣らし走行しないとねhappy01

エンジンも新品、こちらも慣らし、1000kmまでは、ボチボチ走らないとねhappy01

春よ来い、早く来いcherryblossom

ぷちっと、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »