« 至福♪ | トップページ | しんしんと♪ »

2011年1月15日 (土)

こんな日でも♪

昼からは、rainまたはsnowの予報げっそり

こんな日でおやじお出かけしました。

こいつで。

Ca1jmrjv


机の上には、こんな物が置いてあります。

P1151032

P1151031

20世紀のベストバイクだって。

10種類あるのに、中途半端な、7種類あせあせ(飛び散る汗)

どうせ、大人買いするなら、全部買ってこればいいのに~。



さ~、今から、娘のおつき合いでお買い物でも行きましょうかわーい(嬉しい顔)

夕方は、来年の成人式のオーダーネイルの打ち合わせわーい(嬉しい顔)

たまの休みですから、時には私も、娘孝行でもしましょうかしらあせあせ
ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 至福♪ | トップページ | しんしんと♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/50590267

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日でも♪:

« 至福♪ | トップページ | しんしんと♪ »