« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月23日 (日)

聞こえた♪

Caq8zdh3

昨日、これと接続ケーブル買いまして、ショップに取りつけのアポ取りました。

昼からならっていうで、午前中だけおやじに、お貸しましたcoldsweats01

お店で待ち合わせ。

接続ケーブルで、直接、バッテリーからつなげてもらった。

あとは、セッティンッグだけなのに、、、なぜか音楽がヘルメットへ飛ばない。

最後は、大御所の出番happy01

配線、抜けてますけどdown。。。

これで、ゴリラナビから、Bluetooth機能を使って、音楽聞けますheart01

ナビも聞こえます。

イヤホンの線を気にしなくていいから、ちょっとうれしいかもhappy01

夕方、さぶくなってきたから、お先に~とジムニーで帰った私。

ところが、私のバイク、イグニッションキーをずーとONの状態で、作業行っていたので、バッテリーが上がってしまったらしいbearing

とりあえず、つないでもらって、おやじ帰ってきましたけど、明日から毎日家で、エンジンだけ回したいと思いますdown

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

モーニングツー♪

朝、10時に大山田SAで待ち合わせhappy01

前回から、2週間乗らなかっただけで、乗れるかな~って不安だったcoldsweats02

寒い時だから、体も普段より(元からか)固めだから、屈伸運動してsweat01バイクに跨ぎます。

おやじは、今125CCしかないから、ショップへ、自分のバイクの様子を見に行ってくるわだって。

しかし、どんくさく、出発した私を道の途中で待っていてくれた、そして一言。

メガネ、ずれてますけどdown。。。

ずれているんじゃなくって、くもって見えないから、ずらしているんですけどhappy02。。。

高速入口で、おやじと別れhappy01、気持ちよく走れる自分に少しほっとした。

みんなと合流。

さ~、11時までに行かないとって、走り出す。

風強く、やっぱり、シールドが、カパッと開いた、、、ゆっくり走ろ!!

Ca2sqoze

カフェピットインさんに到着

Cajp8o7d

Cakd4gpe

Casd5r4l

しっかりと、おしゃべりしww

次は、近くだというんでしゃぼん玉へGOdash

ちょっと、衝動買いしてしもーたsweat01

明日、ショップへお願いにあがろうかなhappy02

モーニングツーと言いながら、帰宅は、4時をまわりましたww

おやじのバイクの仕上がりは。。。

もう少しかかりそうですね。

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

しんしんと♪

P1161033



朝起きて、外が明るいげっそり

わんこに、外行く?って声かけたら、窓まで行って外に出ずに、引き返す。

犬は、庭駆け回るってのは、うちの子に限っては、ないわあせあせ


この冬初の雪ですが、昼間晴れてくれるでしょうか?

雪かきしないとねげっそり

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

こんな日でも♪

昼からは、rainまたはsnowの予報げっそり

こんな日でおやじお出かけしました。

こいつで。

Ca1jmrjv


机の上には、こんな物が置いてあります。

P1151032

P1151031

20世紀のベストバイクだって。

10種類あるのに、中途半端な、7種類あせあせ(飛び散る汗)

どうせ、大人買いするなら、全部買ってこればいいのに~。



さ~、今から、娘のおつき合いでお買い物でも行きましょうかわーい(嬉しい顔)

夕方は、来年の成人式のオーダーネイルの打ち合わせわーい(嬉しい顔)

たまの休みですから、時には私も、娘孝行でもしましょうかしらあせあせ
ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

至福♪

おやじ、夕食を、娘2人と食べに出かけています。

いまだ、帰らず。

娘2人とお出かけできるなんて、こんな至福な時間ないでしょうね~わーい(嬉しい顔)

私の夕飯は。。。

朝作っていった、ぜんざいが残っていたから、今日は、こちらを頂いときましょうあせあせ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

鬼の居ぬ間に♪ オーバーホール

8,9日私が留守の間→(ユーチューブで、IKARE新春天城越え~♪見てねhappy01

おやじは、、、、法事に出かけていました。

リアタイヤが交換しないといけない状態になっていて、ちょうど届いたみたいですhappy01

とっとと、私(おやじいわく、鬼らしい)がいないうちに、つけかえてきたらしいcoldsweats02

家に帰ってから、久々にバイクを磨いたそうです。

今年おやじのバイクは、2回目の車検を受ける前に、ただいま走行距離が。

Cau5qu6j

よう、走ってますな~wobbly

いったい、どこを走っているんでしょう???

壊れる前にというんで、ショップにオーバーホールで預けてきました。

いくらかかるかは、未定ですwobbly

ちらっと、人に話しているのをearear聞いたんですが、

どうも今の1450ccから、1580CCにするみたい。

よっぽど、私と一緒にしたいんやろうかcoldsweats01

さーて、おやじのバイクは、いつできるんでしょうかね~coldsweats02

当分は、引きこもる???

ありえませんよねcoldsweats01

きっと、125ccで、遊ぶんでしょうね~。

Ca1jmrjv

ハーレーが復活したら、おやじと遊んでやってくださいなhappy01

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

伊豆ツーリング

今年初の、1泊ツーリングdash

1月8,9日happy01

P1080978

富士山もきれいに見えましたhappy01

21259811_943111601_57large

行ってみたかった、ループ境

21259811_943111597_74large

21259811_943111598_49large

P1080980

くるくる降りて、バイク停めて下でcamera

P1080986

あとはhappy01

P1080988

行きは、5分、帰りは15分って、聞いて少しびびりながら

P1080990

P1080993

P1080992

さー、暗くなる前にホテルねってcoldsweats02

21259811_943111583_66large

21259811_943111575_157large

滝から上がってくるのに、疲れました、へとへとです。

ホテルは。

21259811_943111606_221large

P1091022

お部屋から見える中庭です。

P1091016

洞窟風呂で有名な『岩窟風呂』

P1091018

あとは、『桂谷岩風呂』、野天の『満点星風呂』もあって、しっかり全部入ってきましたhappy01

お料理も、いたせり、つくせりで、おなかいっぱいhappy01

帰りは、伊豆でキャンプしていたなおさんら一行といちごぷらざで合流です。

21259811_943111547_36large

21259811_943111549_104large

21259811_943111550_199large

P1091026

P1091027

早速、その場で一つ食べて、3つお持ち帰り。

遅くならないうちに帰るとしますdash

思いのほか、風が強いです。

東名高速道路も横風注意が出ています。

風に、必死で耐えました。

P1091024

帰りもしっかり富士山見えましたね。

P1091025

伊勢湾岸に入るとより風が強さ増しました。

21259811_943111539_162large

刈谷SAで解散です。

よく走り、よくしゃべり、よく笑い、今年も1年元気に楽しみたいと思っていますよ。

ぷちっと、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »