« 今年、私のラストラン | トップページ | 感謝(*^^)v »

2010年12月29日 (水)

お休みに入りました♪

働き始めて、はや2ヶ月。

昨日は、忘年会でした。

夕方は、すごい雷でしたねげっそり

そのうち、私も頭にも、おやじから、かみなりが落とされそうですがあせあせ(飛び散る汗)

二次会は、女子だけでっておもいきや、男性軍らとカラオケへ。

飲み食いで、2時間3万円げっそり

親方らで、払っていただいて、ごちになりましたわーい(嬉しい顔)

毎週のように、夜中をまわるお帰りで、そろそろ真面目?な主婦に戻ります。

夢の中で、ドコドコ聞いたかと思ったら、おやじ、ダイナー乗りと、お出掛けしていきました。

外、しぐれていますが。。。。

ゆっくり、朝昼ご飯食べて、ざーと、大掃除でもするとしましょう手(パー)

|

« 今年、私のラストラン | トップページ | 感謝(*^^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/50429079

この記事へのトラックバック一覧です: お休みに入りました♪:

« 今年、私のラストラン | トップページ | 感謝(*^^)v »