« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

感謝(*^^)v

よく走りましたhappy01

楽しかった。

また、来年もよろしくですhappy01

O0570042810838043961

O0570042810838043968

もう、1200Nじゃないけど。。。

Pb130748

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年12月29日 (水)

お休みに入りました♪

働き始めて、はや2ヶ月。

昨日は、忘年会でした。

夕方は、すごい雷でしたねげっそり

そのうち、私も頭にも、おやじから、かみなりが落とされそうですがあせあせ(飛び散る汗)

二次会は、女子だけでっておもいきや、男性軍らとカラオケへ。

飲み食いで、2時間3万円げっそり

親方らで、払っていただいて、ごちになりましたわーい(嬉しい顔)

毎週のように、夜中をまわるお帰りで、そろそろ真面目?な主婦に戻ります。

夢の中で、ドコドコ聞いたかと思ったら、おやじ、ダイナー乗りと、お出掛けしていきました。

外、しぐれていますが。。。。

ゆっくり、朝昼ご飯食べて、ざーと、大掃除でもするとしましょう手(パー)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

今年、私のラストラン

いや~、朝からさぶかったです~げっそり

お仲間らと8時に亀山SAで待ち合わせに、6時45分におやじをおこす。

なのに、なぜか、7時には、用意ができて、ほら行くぞダッシュ(走り出す様)

6時の目覚ましで起きたものの、なかなか女子は時間がかかるんですよ!!

すんませ~ん、バイク出しといて~手(チョキ)

少しの時間差で、高速の渋滞を回避わーい(嬉しい顔)

8時過ぎに、出発ダッシュ(走り出す様)

次の待ち合わせ場所に、移動ダッシュ(走り出す様)


Pc260936

Pc260937

大勢で、何台おるんやろ~わーい(嬉しい顔)

お昼は、牡蠣食べ放題、西村食堂、展望台と3つにわかれました。

合流は、展望台でわーい(嬉しい顔)


ここで、3台合流ダッシュ(走り出す様)

さ~、ここからは、みんなで地中海村へスイ~ツですよ!だってわーい(嬉しい顔)

Pc260946

Pc260954

Pc260955

Pc260963

Pc260956

Pc260960

Pc260972_2

Pc260973

Pc260974

帰りは、やっぱり関ー四日市間は25キロ渋滞情報coldsweats02

芸濃で降りて、下道で、帰りました。

足がしっかりさぶかった。

それにしても、

楽しかった。

おいしかった。

また、来年ね~、良いお年を。

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

トイラン♪・女子会♪

23日、名古屋で行われた、トイランに参加。

今子育てして、振り返って思うこと。

私だって、一歩間違えば、児童虐待だったよな。

叱るというより、怒りが先に立って、ずいぶんひどい親でした。

よくぞ、育ってくれたと思いますよ。

自分が、参加して、よいのやらという思いでした。

去年のユーチューブ見ていたら、そんなに大勢でもなかったような気がしたんだけど、今年は100台ぐらいいたみたい。

いつものことながら、人の後ろ付いているから、まーいいやでは、ダメでしたねげっそり

初、砂利止め涙

これには、まいった、まじ、こけるかもって思いましたよあせあせ
あいかわらず、みんなに心配されていますが、やさしい、眼差しで、見守ってくださいな。


22157990_915006228_230large


ベルトを忘れたおやじ。

いくちゃんに、ひもをもらって、上着縛ります。

22157990_915006190_99large

22157990_915006199_181large

Pc230913

チョッパーは、沿道の人に大人気でしたねわーい(嬉しい顔)

22157990_915006143_98large


シロサンタ、ピンクのエロっぽいサンタは、誰とも、かぶらんかったね~。

22157990_915006107_9large

22157990_915006211_58large


ちびサンタと、わんこサンタ、とっても、かわいかったハート達(複数ハート)

2010

Photo

最初と最後に記念撮影


このあと、夜女子会ですわーい(嬉しい顔)

カフェド、ルージュさんわーい(嬉しい顔)

私、ベジメニューでお願いしたら、食べきれないぐらいお料理でました。

Pc230918

Pc230919

Pc230920

Pc230921

Pc230922

Pc230923

Pc230924

Pc230925

Pc230926

Pc230928

Pc230929

Pc230930

Pc230931

雰囲気もよろしくって、お腹もパンパン、ご飯は、キャンセルしましたよ。



このあと、もう一人加わり、2次会は、ランプ亭へ、移動。

夜中に、さつまいもワッフルを食べたのは、私ですウッシッシ

気が付いたら、シンデレラ時間まわってましたげっそり


さー、明日今年ラストランダッシュ(走り出す様)

おやじは、もう少し走りますよ、ダイナーでねわーい(嬉しい顔)

ぷちっと、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

アラフォーに似合う色(*^^)v

突然、長女帰宅わーい(嬉しい顔)

7時過ぎに仕事終わって、trainbusで帰ってきたわーい(嬉しい顔)

遅いけどって、誕生日プレゼントくれた揺れるハート

次女は、今度の日曜日が誕生日なんで、そのプレゼントもねわーい(嬉しい顔)

アラフォーに、似合う色を店員さんとさがしてくれたらしい。

ありがたい揺れるハート

Pc160889


ちょうど、チークが、減ってきて買おうと思っていたからねわーい(嬉しい顔)

次女も、大喜びわーい(嬉しい顔)

Pc160890


女姉妹って、いいねわーい(嬉しい顔)

大事に使いますよ、私もねわーい(嬉しい顔)
プチっと、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

土曜日、日曜日(*^^)v

土曜日、天気予報通り、昼過ぎから雨でしたげっそり

夜、おやじのバイクのお仲間が片岡温泉でお泊まりわーい(嬉しい顔)

押しかけて、プチ、忘年会わーい(嬉しい顔)

Pc110871

Pc110872



おやじ、ノンアルコール飲みましたが、おかわりは、マンゴーオレンジビール

今日の私は、朝からいまいち。

出だし、車庫から出すとき、おやじが後ろもってくれなかったら、左へ立ちごけする所、この時点で、力使い果たし~あせあせ

関ドラの待ち合わせも、途中で、右にこけかけ、ふんばったあせあせ(飛び散る汗)

ギリ、セーフ。
今日は、さ~よさん、スポから、デラックスに乗り換え、納車ツーダッシュ(走り出す様)

Pc120878



色が光によって、青や紫に見えるの。

きれいでするんるん

今日は、滋賀から、お二人、あこさんともかさんわーい(嬉しい顔)

こちらは、さ~ちゃん、さ~よさん、みゆきさんと私わーい(嬉しい顔)





Pc120877

Pc120875

Pc120876



奥伊勢、フォレストピアで、ランチといい気分(温泉)

みんなが食べたのは、


Pc120879

Pc120881

Pc120883



1400円、お値打ちよね~わーい(嬉しい顔)

私は、野菜の豆カレーと単品のデザートと紅茶いただきます。


Pc120880

Pc120882

Pc120884



これで、1600円。

お腹いっぱいになりましたよ。わーい(嬉しい顔)

お食事をすると、こちらのいい気分(温泉)、600円が400円の割引券をいただきますわーい(嬉しい顔)

しっかりと、入りましたわーい(嬉しい顔)

2時にここを出て、次に向かうは。

Pc120885



入口のUターンの上り坂、やばかったあせあせ(飛び散る汗)

こけかけた。

お店の人が走ってきて、ささえてくれた。

本当に助かりました。

ほんと、まだまだ、未熟者ですわ涙

ここで、温かい、カプチーノ、いただき~。

Pc120887

Pc120886




やっぱり、南の方は、温かいですね。

そんなに、さぶいとは、思わなかったわーい(嬉しい顔)


嬉野SAで、解散。

Pc120888



高速は、事故渋滞で、芸濃ー四日市25キロと表示げっそり

芸濃で降りて、下道で、さ~ちゃんとフラワーロードで帰りますわーい(嬉しい顔)

帰宅、7時わーい(嬉しい顔)

こけずに、帰れたわーい(嬉しい顔)

あ~、やっぱり車庫からが一番の課題ですわ涙
ぷちっと、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

ツーリング

昨日のおやじ。

関ドラで、イカレを見送った後、


2台で、名阪国道を60~80で、ゆっくり走る。

それでも、伊賀上野へ10時半には、着いたらしい。




4

12

4_2

4_3


前から行ってみたいと思っていた場所。

ネットで道を拡大して、以外とくねくね、山の中。


それでも、12時回る頃には、お店の中はいっぱいだったらしい。

昨日は、町内の忘年会があったから、早めに帰宅あせあせ

2人で参加だったから、娘が私の代わりにいってくれたあせあせ



今日、私は午前中、わんこを洗ってました。


おやじ、、、バイクお借りします~げっそりげっそりげっそり


考えてみたら、周り多いのよね~ダイナー乗りわーい(嬉しい顔)


昨日、めーいっぱい遊びましたから、まぁーしゃないねあせあせ

私が、2匹のカット、シャンプー、リンス、トリートメント、爪切り耳掃除、4時間格闘している間、静岡方面へ行ってきたらしい。

Pc050862


最近、わんこも、お太りになりつつあって、シャツが、パツパツねあせあせ


シャメを送ってきてくれたからわーい(嬉しい顔)



4_4

125

5


ちょっと、お昼から、リッチじゃ、ありませんかしらわーい(嬉しい顔)
ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

大阪、京都お買い物ツーリング

先週、えりちゃんのお腰につけていたのが、気になった。

これは、私だけでは、なくって、みんなもおんなじだったみたいわーい(嬉しい顔)

えリちゃん、班長さんで、買い物ツーリングに、決定exclamation ×2

今日のえりちゃん、仕切ります、ちゃっちゃと、動きましたからわーい(嬉しい顔)

集合は、関ドラわーい(嬉しい顔)

朝の車庫出しが、一番危険。

今日、おやじと別行動だけど、お友達と関ドラまでお見送りに来てくれた。

Pc040843


デジカメ撮ってとお願いしながら、2台いっぺんだと、目線がずれて、何度も、撮り直しお願いした、、、わががまで、すんませんあせあせ

Pc040846


お昼は、大阪、ブリリアントさんで。



Pc040847

Pc040848

Pc040849


店内の商品、30%Off、ゆっくりみたいけど、えりちゃんから、まきが入りますあせあせ


次に向かうは、東大阪のベティーハートさん。


Pc040852

Pc040858


クリスマスバージョンのディスプレイ、きれいでしたわーい(嬉しい顔)

こちらのママのバイク、かわいいですわーい(嬉しい顔)



Pc040854


私、えりちゃんと色違いのかばんゲットわーい(嬉しい顔)

あと、みんなにつられて、もろもろゲットあせあせ
ワンパターンな服装に、色物を入れてみました。

みんなが試着していて、私の合うサイズなんて、ないかもっておもっていたら、ありましたわーい(嬉しい顔)

帰り、そのまま履いてきました。

Pc040859


予算より、少しオーバーしましたが、今月はお誕生日もあるし、自分へのご褒美ということに、しておこうexclamation ×2

ここで、思いっきり、時間オーバーあせあせ

えりちゃんの、まきまきが入ります。

駐車場、出るとき、さ~ちゃん、えりちゃん2人に助けてもらって、ギリセーフ、こんなことでは、だめなんやけどわーい(嬉しい顔)

ありがとう、感謝でいっぱいわーい(嬉しい顔)


さー、このあとは、京都のデグナーさんへダッシュ(走り出す様)


京都東で降りて、下道、混むよね~あせあせ

上り坂の、渋滞。。。。

やらかしました、、、、エンスト。。。

後ろのトラックが気になったら、焦って、エンジンかからない。

後ろを、いくちゃん、サポートしていてくれたから、なんとか、こけずに済みました。

助けてもらって、ばかりですわーい(嬉しい顔)

デグナーさんも、入り口の外に、半額のジャンバーやらがありました。

ここでも、みんなお買い物わーい(嬉しい顔)


まきまきまきが、入りました、、、4時よexclamation ×2

駐車場でも、助けてもらって、無事出発。

ほんと、課題がいっぱい。


帰り、土山で、休憩して、解散わーい(嬉しい顔)

亀山、四日市、18キロ渋滞情報がでていたから、下へ降りて、ドコドコと。

最後は、さ~ちゃんにお世話かけました。


重さになれるまで、ごめんどうかけますが、よろしく~。
ぷちっと、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »