« すしMTG & スイ~ツ | トップページ | ナルツー!(^^)! »

2010年11月27日 (土)

結婚式♪

おやじの甥っ子の結婚式でした。

2時の挙式に、3時過ぎの披露宴。

親戚遠いんやろうね~。
おやじのスーツ、怖いです、近くにいたくありません。

Oyaji


娘からも、おやじ、やばいやろ~exclamation ×2


チャペルで、讃美歌を歌うとき、なぜか、じわ~と涙が出た。



Pb270786


おやじ、怖いです。

Pb270800

ケーキ、入刀って、今は手作りなんやねわーい(嬉しい顔)








食べれる物だけ食べました、おやじは、倍食べたげっそり

Pb270815


3時間の披露宴、ほのぼのと。

ただね、お嫁さんの父親のスピーチに、横で何やら、泣き顔

自分の娘が嫁に行くのを思ったら、じわーと泣けてきたらしい。

今からそんなんで、大丈夫か、おやじわーい(嬉しい顔)


ぼそっと、遠くへは、やらん、、、つぶやいてました。
ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« すしMTG & スイ~ツ | トップページ | ナルツー!(^^)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(^-^;家の上の娘も 来週結婚式、
今から ドキドキもんですよ。
近所に嫁ぎますんで、
車で5分くらいの所にその点はいいんですが。
何か 娘取られちゃうみたいで不思議なきぶんですね。

投稿: ヤス | 2010年11月29日 (月) 18時06分

>ヤスさんへ

おめでとうございますhappy01

お父様としては、複雑な心境ですねweep

5分は、かなりうらやましい限りhappy01

おやじは、いつまでもいてもらいたいみたいですcoldsweats01

投稿: | 2010年11月29日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/50146456

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式♪:

« すしMTG & スイ~ツ | トップページ | ナルツー!(^^)! »