« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

ナルツー!(^^)!

誘われて、ナルカワさんのショップツーリングに参加しましたわーい(嬉しい顔)

町内の行事と重なって、おやじは、途中からの参加です。

バイク出すとき、やっぱり足届かんのよね。

危うく、左側こけそうだったあせあせ

ギリ、おやじに後ろで助けられ、無事1人で、出発ダッシュ(走り出す様)

ドコドコ走りますわーい(嬉しい顔)

今日は、岐阜のうだつの上がる町へダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

Pb280830






うだつの町へ到着。

Pb280833


おなか、すいた~、、、いつものことですがあせあせ




Pb280836

Pb280837


席に着くなり、限定のメニューを注文します。

おしぼりも、お茶もまだなのに~わーい(嬉しい顔)

Pb280839

Pb280838


おなか満たされたはずでしたが、みたらし50円につられ、いっぺんに買ってもらって、ゴチになりましたわーい(嬉しい顔)



だんごが焼きあがるまで、しばし、お待ち~わーい(嬉しい顔)

みんなに行きわたったところで、なぜか、乾杯~

Pb280841



楽しいツーでした、誘ってくれてありがとう、またよろしくです。

ぷちっと、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

結婚式♪

おやじの甥っ子の結婚式でした。

2時の挙式に、3時過ぎの披露宴。

親戚遠いんやろうね~。
おやじのスーツ、怖いです、近くにいたくありません。

Oyaji


娘からも、おやじ、やばいやろ~exclamation ×2


チャペルで、讃美歌を歌うとき、なぜか、じわ~と涙が出た。



Pb270786


おやじ、怖いです。

Pb270800

ケーキ、入刀って、今は手作りなんやねわーい(嬉しい顔)








食べれる物だけ食べました、おやじは、倍食べたげっそり

Pb270815


3時間の披露宴、ほのぼのと。

ただね、お嫁さんの父親のスピーチに、横で何やら、泣き顔

自分の娘が嫁に行くのを思ったら、じわーと泣けてきたらしい。

今からそんなんで、大丈夫か、おやじわーい(嬉しい顔)


ぼそっと、遠くへは、やらん、、、つぶやいてました。
ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

すしMTG & スイ~ツ

詳しくは、ひできさんち。で、見てください。
前日、夜中近くまで、ヒデキさんとmail toで、やりとり。

大勢だから、先にお席と食べる物を着いたらすぐ食べれるようにの確保。

当初、女子だけで走って行く予定だったけど、高速で向かう、待ち合わせの関ドラまでが、休日ものすごく混むだけに、バイクを変えたばかりの私の運転では、すり抜けは、到底不可能ふらふら

下道で走って行こうにも、道がうとい私は、行けるの??って、内心不安やった。

おやじが、NAOさんと一緒に行ってくれるって、行ってくれたときは、ほっと一安心。

8時に家を出て、ドコドコ下道。

306号線って、道せまいじゃんふらふら
私を、鍛えてます???

関ドラ、一番乗りわーい(嬉しい顔)
風が強すぎて、なえそうです涙

Pb230758

久しぶりの、ちーぼーも、途中まで。



10時過ぎ、飛ばさず、私を見守るように走ってくれた、お仲間に、感謝わーい(嬉しい顔)


みんな褒め上手。


休憩の香芝で、スポの時より、上手だよあせあせ

似合ってるよわーい(嬉しい顔)とか。

ブタもおだてりゃ、気に登りますしねわーい(嬉しい顔)

12時にのお約束に、少し遅れて、無事ヒデキさんちに到着わーい(嬉しい顔)

Pb230759

Pb230760

美味しい~って、みんなパクパクわーい(嬉しい顔)

ヒデキさんが、忙しいのもお構いなしで、しゃべるしゃべるわーい(嬉しい顔)

Pb230761

Pb230763

次から次へと、バイカーさんがやってきても、ごあいさつぐらいで、
会話できず。
ちょっと、私、人見知りですから。

おやじは、ちょこちょこ、お話していたみたいですが。

Pb230766

Pb230768_2

Pb230767

全部食べきれなかった紀の川巻きは、パックいただいて、お持ち帰り。

家族に良い、お土産ができましたわーい(嬉しい顔)


香芝までは、おやじらと一緒に帰りましたが、女子は、そのあと、スイ~ツを食べに、お先に~と出発。

Pb230774



みんな、別々の物頼んで、お皿回して、味見ですわーい(嬉しい顔)

お店から、もうしめるんですけどって、言われるまで、おしゃべりあせあせ

外は真っ暗。

ようわからん場所でしたが、芸濃インターそばだったので、育ちゃんと2人乗って走り始めた。

亀山そばで、いきなりの渋滞ふらふら

いつもなら、すり抜けて行けるのに、一緒に、のろのろに、つきあってくれた。

ありがとう揺れるハート

亀山ETC出口が、出てきたから、2人で降りて、下道で帰る。


真っ暗だけど、そこは、私のフォグライトの活躍わーい(嬉しい顔)

小山田病院からの道からは、分かれて1人走りだす。

もー、止まる時は、慎重に。

来週まで、乗れないから、スタンドも1人でよって、いれた、、出だし こぼしたけど。

8時過ぎ、無事到着。

おやじが、出迎えてくれたわーい(嬉しい顔)

一斉送信で、無事着いたとみんなに報告したつもりが、育ちゃんだけにしか、連絡していなかった。

おかげで、さ~ちゃんは、ものすごく心配したらしい。

ごめんですあせあせ

さー、今度の日曜日は、おやじなしです。

無事に走れるか、こうご期待。
プチっとよろしくです→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

紅葉ツーリング

暖かい日でしたhappy01

T君から、どこか連れて行ってくださいと、おやじの携帯にmailto

どこかてな~って、いいながら、滋賀県まで。

距離も短く、にぎやかに、明るいうちに帰ってこれた。。。私は、今は車庫から出すことに、頭いっぱいで、走り出して、気がついた。

デジカメ。。。。忘れったcoldsweats01

お声掛けたら、以外と大勢だったのねhappy01

画像は、お友達から、いただきました。

お日様が照らすと、気持ちよく走れますね。

ぷちっと、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

22157990_864670933_88large

22157990_864670615_118large

22157990_864670592_74large

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

乗って行きやがりました(>_<)

昼まで、rvcarで、お出掛けしていたら、

mailtoで、気持ちええわ~だって。

お借りしてますbearing


まだ、バイクのかばんの、ステが届かないからrvcarで、出掛けたのに~

お昼お弁当買って帰ってきたのよ。

Pb200756

しゃーないわね涙

水、木、金と修学旅行の娘のかばんが、届く。

お土産、、、ありがと。

Pb200755

明日は、かばんなくても、出掛けるぞー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月18日 (木)

よう、もちました♪

今日は、20年目の結婚記念日happy01

おやじから、ようもったな~。

ほんとうにcoldsweats01

人生いろいろ。

来年も、楽しくむかえることができるか?

こう、ご期待coldsweats01

平凡が、一番。

Pb180753

Pb180754

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

ショップツーリング

出しました、車庫から、、しかし後ろ見たら、

おやじがささえていたかもあせあせ(飛び散る汗)

スポの感覚でハンドルを切ると、重みで立ちごけしそうですたらーっ(汗)

出だし、信号で、列がきれたあせあせ

エンストもするし、最悪涙


走り出したら気持ちいいけど、重いせいか、止まる時やっぱり、ぐーと踏み込まないと、今までどおりには、いかない。

今日は、お通夜が出来たので、お昼まで一緒に走って、お先に帰ってきた。

台数多すぎて、すごかったわーい(嬉しい顔)


帰り、高速の渋滞、3キロ、10分だったから、大丈夫だよねって、おやじとそのまま走った。

でも、渋滞は、渋滞。

普通に、舗装の段差でも、よろけるから、こわかったふらふら

ヨロッと、止まると、そのまま右にこけそうになって、必死に耐えたあせあせ(飛び散る汗)

課題は多いけど、少しずつ馴れていきますわーい(嬉しい顔)


今日走った、山のルート気持ちよかったわーい(嬉しい顔)

でも、覚えてないんだよね~、残念あせあせ


お食事は、国境食堂。

早めに帰るんで、お先にいただきました。

おやじは、カツカレー、うどん屋さんのカレーと書いてある通りでした。

次に行く機会があれば、やきそばをねらいたいみたいですわーい(嬉しい顔)

とにかく、安くてジャンボでしたわーい(嬉しい顔)





Pb140751

Pb140752

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

納車(*^^)v

Pb130747

Pb130748


まだ、かばんのステが届かずですが、バイク、乗り換えました。
朝一に、頂きにいって、そのままマフラー交換をするため、鈴鹿までダッシュ(走り出す様)

出だし、止まる時、ちょっと不安でした。

走り出したら、ものすごく乗りやすいわーい(嬉しい顔)

ただ、N になかなか信号待ちの時入らないから、あせりましたあせあせ(飛び散る汗)

おやじから、チョンとするやろって、言われてもね、できんもんわ、できんわいげっそり

マフラーをつけてくれた方も、Nに、入りなくない?って、やっぱりね。

私だけが、思っていたんじゃなかった。

帰りに、ショップへよって、調整してもらってきた、ハンドルの高さも調整してもらった。

お知り合いの、ローライダー、フォークを寝かせるカスタムで、すごくかっこよくなっていたわーい(嬉しい顔)

Pb130746


明日は、ショップツーに参加、ちゃんと走れるか楽しみですわーい(嬉しい顔)
ぷちっと、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

私は、西へ ♪ 2

私は、土曜日、名古屋でちょっと、野暮用ありまして、2時に姫路西インター降りた所での、待ち合わせに、30分遅れで到着coldsweats01

道中も、携帯のナビを耳のイヤホンで、聞いていたから分岐も間違わず、快適だったのに、途中の、京都にさしかかろうという時に、充電切れげっそり

無事、みんなと会えて、後は、目的地まで、ツーリングダッシュ(走り出す様)

コンビによって、買い出し。

地図では、山奥へ入って行くのかと思ったけど、そうでもなかったし、気持ちよく走れたダッシュ(走り出す様)

3時半過ぎ無事、到着。

やすとみグリーンステーション鹿ヶ壺。

Pb060721

Pb070729

Pb060723

夕飯は、コテージの前の建物でいただくらしいけど、5時までだから、荷物降ろさず、まず夕飯。


本当は、麦とろろ定食食べたかったけど、数が足りないとかで、何が食べれますか?って、聞いたら、おでん定食に、とろろ汁はつけれますっていうんで、食べた。
Pb060724

食べて、荷物降ろして、バイクの向き変えてあせあせ

Pb070730

じゃりですもんたらーっ(汗)こからかすわけにはいきませんふらふら

そこからは、ながーい、ながーい、トークの始りわーい(嬉しい顔)


充電終えた,携帯は、圏外であせあせ連絡できず。。。
夜中までわーい(嬉しい顔)

Pb060725


お酒たくさん飲むと,鼻がつまる???

お一人だけあせあせ

お部屋は、棟続きで、4人ずつ。

えりちゃんは、日曜日仕事だから、残念ながら、日帰りだった。

でも、会えてうれしかったわーい(嬉しい顔)

朝は、ゆっくり、目があいた時間に起床わーい(嬉しい顔)

10時チェックアウトだから、割とゆっくり過ごします。

ただね、お部屋、かめむしが、結構いましたふらふら

材料持ち込めば、台所もあるから、お料理はできます。

まーこういう場所に来てまでは、誰も、したくないけどね。


朝、9時半すぎ、出発ダッシュ(走り出す様)

天気予報では、広島、四国は、雨模様ふらふら

ま、心がけよいから、大丈夫だろうけど。

みちねー、おかぽん、のーこさん、ともちゃん、こぺんちゃん、ちゃらさん、えりちゃん、

いつも、ありがとうhappy01

唯一私が帰る方向は、かろうじて、よさそう。
山を降り出したら、道濡れてるしー、ビビりーの私は、今日はカーブ、へたれですふらふら




草津まで、ノンストップ。

道がすいていてよかったわーい(嬉しい顔)



1泊2日、よく走りました。

Pb070736

夕方、ショップの試乗会にも、参加。

緊張したけど、1台だけ、乗った。

足、ツンツンだけど、コース、楽しく走れましたhappy01

おやじにも、ありがとうと、ブタと、かけましてわーい(嬉しい顔)
夕飯は、とんかつ。

Pb070737

ときどきは、よいしょhappy02しないとね。

ぷちっと、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやじは、北へ♪ 私は、西へ♪

嫁が、1泊でいないんでわーい(嬉しい顔)、うまいもの食べに連れて行ってくださいと、Mさんに、お願いして、越前へ、日帰りツーリングに、いったらしい。

自分の方が早く出るからと、前の晩に、気ーつけて、行っといでわーい(嬉しい顔)だって。

少しは心配せんのかいな。

朝起きて、私より30分早く出発ダッシュ(走り出す様)

私も、着いたら、mail toするわ~、ぐらいで、送り出す。

たまには、シャメでも、撮ってきてよって、頼んだら、何となく送ってくれた。

Caw6dl74


Car5etg1


Catyhpcl



バイクを見れば、誰といったかわ、一目わかる。

ここの、カニみそを、その晩は、夕飯にしたそうだ(言われるまで、夕飯作って行くの、忘れてたあせあせ

たまには、こんな日も、あるさhappy01
つづく。
ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

よくばり~♪

おやじの和歌山行きに、くっついて、走ってきましたわーい(嬉しい顔)

天気がいいので、気持ちよく走れるかと思ったら、思うよりさぶかった涙

私が、無敵になるグリップヒーターは、はずしているし、やっぱり、あれはいる。

私以上に、おしゃれっぽく、今日はどうしたん?のおやじ。


さぶないの?


大丈夫exclamation ×2、、、これは、貼ったりでした。後で、泣きをみます。

香芝で、おやじの喫煙休憩。

先に止まっていたヘリテイジの紳士から、ブログで見ましたよあせあせ

ちょっと、こっぱずかしかったあせあせ


途中和歌山北まで、ご一緒に走りますわーい(嬉しい顔)

大きく手を振って、別れます。

ヒデキさんちは、インター降りて近くなりましたわーい(嬉しい顔)

私、まだ2度目?

お店前まで行くと、少し前に道で見かけたバイカー女子到着してました。


おやじは、mail toで行くと連絡してあったのですが、私はアポなし。

じろべぇさんも、見えてましたわーい(嬉しい顔)

ちょうど、お昼。
おやじは、紀ノ川巻き。

Pb030709

私は、揚げ生湯葉巻きと梅しそ巻きいただきます。





お店の中には、リュウゲンさん、ぱんちょすさん、みきっちさん、空人さんが見えました。

Pb030712

おしゃべり盛り上がり、このあとミッチさん所へ行くお誘いに乗っかりました。

じろべぇさん、車からハーレーに、乗り換えて、出発ダッシュ(走り出す様)

2人で、ツーリングが思いがけず、7台で。

案内していただいて、無事到着わーい(嬉しい顔)



おやじは、名物の、ハンサムドッグいただきますわーい(嬉しい顔)

Pb030716

Pb030713


4時に、見送ってもらって、帰ります。

前をリュウゲンさんに案内してもらって、よかった。

和歌山インターで、じろべぇさんとお別れして、大阪でリュウゲンさんとお別れし、暗くなってくると同時に、さぶくなってきた。


前を走るおやじのスピードが、遅いやないの?

途中で、ビューと抜いて走ってみた。

なかなか、ついて来てくれないね~げっそり

追いついて、香芝で止まる合図。


どうしたん?


さぶいから、スピードだせやんげっそり

まー、帰るだけやし、ゆっくり行きましょうダッシュ(走り出す様)

道路の渋滞情報で、亀山から、四日市インター、80分げっそり

普通、30分で抜けるのに。。

関で、降りて、下を走ります。
8時過ぎ、無事到着。

Pb030718

スポ良く、走りましたウッシッシ

今週末は、姫路まで、ソロツーです。

もう少し、暖、対策しないとね。

ぷちっとよろしくです。→ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »