« 平日女子ツーリング♪ | トップページ | 娘♪19歳 »

2010年10月16日 (土)

しっかり、ニーグリップ♪

午前中、私がお出掛けしている間に、届いたげっそり

Pa160681

Pa160684

ナンバーないよげっそり

これは、自分で執りに行くらしいげっそり

見た目、やっぱ、背が高いじゃん、、、私ブーツでないと乗れない?

ちょっと、跨いでやったあせあせ

Pa160682

Pa160683

Pa160685

しっかり、ニーグリップできるじゃんわーい(嬉しい顔)

以外と(重いから)シート、沈みますわーい(嬉しい顔)

リッター、6から7らしい、ジムニーを乗って通勤するより、

リッター、40ぐらいだという、モタード。


はたして、おやじは、私に宣言したように、ガソリン代を1万うかすことができるのでしょうか?

こう、ご期待わーい(嬉しい顔)


月曜に、私が、市役所にナンバーもらいに行って、取り付けて、乗りますかあせあせ

以外と乗れるかも、、、、だって免許あるんだからあせあせ





長女が連絡なしで帰ってきた、、、ipodに曲を入れに来ただけで、勉強があるからすぐに帰るだって涙


バスガイドさんわーい(嬉しい顔)忙しいよね。

もう、修学旅行にお泊まりデビューも果たしたらしいわーい(嬉しい顔)

お母さんに、お土産揺れるハート

Pa160686



渋くない?

美味しいって聞いたから。

ありがとう揺れるハート味わっていただきます。
ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 平日女子ツーリング♪ | トップページ | 娘♪19歳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったですね~。^^
私も欲しいです。
楽しいでしょうね。

投稿: 弾正 | 2010年10月16日 (土) 23時07分

>弾正さんへ

軽いから、私も乗れそうcoldsweats01

ハンドルが以外ときれるから、油断すると、こけそうhappy02

乗る気、満々な私です。

投稿: | 2010年10月17日 (日) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/49758329

この記事へのトラックバック一覧です: しっかり、ニーグリップ♪:

« 平日女子ツーリング♪ | トップページ | 娘♪19歳 »