« マービーツーリング | トップページ | 雨降る前に。 »

2010年10月25日 (月)

ランチ♪

ご近所の奥さまと、rvcarで、ランチるんるん

名古屋市昭和区広小路石坂にある、菜食健美さんへ行ってきました。

Pa250701

Pa250702

静かな雰囲気のあるお店でした。
3種類あるランチの中で、贅沢ランチをいただきます。

Pa250700

季節の野菜を使い、お肉お魚は、入っていませんhappy01

汁物も、どうやって味だしているんだろうと思うほど、上品な味でした。

毎週1回メニューが変わるそうです。

おうちでも、真似して作ってみようかなわーい(嬉しい顔)

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

火曜日が定休日。

ランチタイム 11時~14時。

|

« マービーツーリング | トップページ | 雨降る前に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/49842593

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ♪:

« マービーツーリング | トップページ | 雨降る前に。 »