« しっかり、ニーグリップ♪ | トップページ | マービーツーリング »

2010年10月23日 (土)

娘♪19歳

今日は、長女の19歳の誕生日バースデー

大きくなりました。

春から家を出て、もう働いているんだから。


思い起こせば、この日予定日より2週間早く、TVで秋篠宮紀子様が、宮内庁病院へ報道されていました。


なんか、それを見ていたら、お腹がシクシク痛くなって、夕方病院へ行ってその日のうちに、生まれちゃいました。

お母さん、18Kg増えたのに、赤ちゃん2610gしかなかったたらーっ(汗)

今は、バスガイドとして働いているから、行楽シーズンだし、お休みどうかなーって、mail toしたら、お休みだけど、勉強しないとだって。

だったら、お昼ご飯でもどう?


行くexclamation ×2


おやじと車で娘の寮へ。


お気に入りの洋食屋さん、ニューコトブキさんへ。


好きなもの頼んでいいよわーい(嬉しい顔)

彼女は、海老フライハンバーグ。

おやじは、牛肉定食。

私は、グラタン。

美味しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)って、食べてくれたから、うれしかったわーい(嬉しい顔)


11時半のオープン前に入ったから、すぐに座れたけど、12時前には、満席でお断りするぐらい。

良く、流行っているって聞いていたけど、これほどとはわーい(嬉しい顔)


食べ終わって、車(セダン)、もちろん娘が運転ふらふら

こわい、こわいげっそり久しぶりだもんね。


ケーキいる?って聞いたら。


食べるわーい(嬉しい顔)


CANNERY ROWへGO車(セダン)


1時回っていたけど、外までいっぱい人が並んでいます。

中で食べるのあきらめ涙小さめのホール(かぼちゃタルト)を買って、そのまま、寮まで、娘の運転。


ありがとうだけ言って、そのままこっちも見ないで、寮の中へ。


ちょっぴり、さびしいな涙


勉強で、寝不足だと行って、少しお肌があれてました。

5時には起きて、40分には、もうバスの中。

夜も8時、9時まで乗る日もあるらしい。

がんばり屋だから、無理だけはしないでね。



早めに家に帰ると、近所から、春菊とブロッコリーの苗をいただいた。

野菜も手をかけると、大きく育ちますかしらわーい(嬉しい顔)

Pa230690

プチっと、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« しっかり、ニーグリップ♪ | トップページ | マービーツーリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと、ちょと前まで子供だと思っていたのに
いつの間にか ちょとずつ大人になっていくんですよね、
親は 心配しながら 年とっていくんです(゚m゚*)。。

投稿: ヤス | 2010年10月24日 (日) 07時50分

>ヤスさんへ

私は、ちょっと心配症みたいcoldsweats01

よく叱られますから。

投稿: | 2010年10月24日 (日) 19時37分

ごぶさたしてます。オクトパスです。

娘さん、もうそんなんになるんやね~(ってうちもやけんど^^)
同級生ですもんね^^

うちの息子は、弥富の理髪店に住み込んでますよ~
誕生日は12月のジョン・レノンが凶弾に倒れた日。やはり19になるんだなあ~(しみじみ)

ワシら、歳とる訳やね・・・

お互い、身体には気をつけましょ^^

投稿: オクトパス | 2010年11月 3日 (水) 17時48分

>オクトパスさんへ

ほんと、気持ちはいつまでも、若くても、体はついていきません。

肩が痛いというと、四十肩とか、神経痛とか言われますからねsad

投稿: | 2010年11月 3日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/49822848

この記事へのトラックバック一覧です: 娘♪19歳:

« しっかり、ニーグリップ♪ | トップページ | マービーツーリング »