« 初、パンク(>_<) プラスで物事を考える!! | トップページ | 娘から(-.-) »

2010年9月13日 (月)

食欲の~♪

朝晩、原付で、通うのに、風が気持ちよくなってきましたhappy01

昨日は、お盆ツーの陶芸品の品評会とお食事会。

おやじが、絶賛した、四日市の洋食屋さんのひれかつ定食upupup

しかし、画像なしbearing

また、今度、おやじとツーリングの方らは、行ってみてくださいね。happy01

この夏、暑かったのに、我が家は、食欲が落ちなかったから、体重も現状維持sign02のハズ。

しっかりと、夕飯を作ったときに限って、おやじはサービス残業downdown

夕方、ハレ友さんが、野菜持ってきてくれました。

漬けものは,自家製。happy01

ありがたいことですhappy01

P9130589

今日の一番の手抜きは、

P9130592

生協の北海漬け丼の具。

しかし、一番豪華。

私はというと。これを5分、お湯で戻し。

P9130587

しょうがと醤油のつけだれに、小麦粉まぶして、フライパンで、焼きました。

P9130588

肉じゃないけど、肉厚で、ジューシーhappy01

あとは、

P9130591

八宝菜風。

久しぶりに、おみそ汁も作りました。

あ~、おなかすいた~。

ぷちっと、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 初、パンク(>_<) プラスで物事を考える!! | トップページ | 娘から(-.-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日もお疲れ様でした。(*^_^*)
最近このブログを見るのが日課になりつつあります。
今日は近鉄のコーヒー豆の20%増量日なので勉強そっちのけで
行ってきました・・・
ついつい買いすぎ??  怒られるかも・・・

投稿: 島袋 | 2010年9月13日 (月) 20時34分

>島袋さんへ

お疲れ様でしたhappy01

日記は、ある種、頭にとどめて置けないから、あとでどこへ行ったとか、何食べに行ったとかの、ホントタイトル通りなんです。


カプチ~ノで、一息いれて、がんばりましょうね。

買い物は、ほどほどにclover

投稿: | 2010年9月13日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/49437434

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の~♪:

« 初、パンク(>_<) プラスで物事を考える!! | トップページ | 娘から(-.-) »