« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月28日 (土)

信州タッチミーティングに行ってきました。

日帰りで、行きますがと誘われて行ってきました。

P8280582


避暑地なのに、暑かった。げっそり

まだまだ、残暑厳しいですね。

今日は、久しぶりに、おやじも一緒わーい(嬉しい顔)

P8280567



日帰りの距離としては、私のバイクは650km超えました。

足元があやしく、ふらついてます。

お買い物もできました。わーい(嬉しい顔)

道中も、ミーティングも楽しかったですよ!

来月は、もう少し、涼しくなるかなー。
ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

P8280571

P8280578

P8280579

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

米、米MTG・国八・露天風呂

21,22日で新潟へ行ってきました。

計画してもらったルートで走りますわーい(嬉しい顔)私と、lちゃんは、2台で東海北陸道。

Sちゃん、Iちゃん、中央道ルート。

待ち合わせは、2時米山SA。

lちゃん、タンクが大きくなったから、私のスポが給油で休憩。

羽島ICから乗って、ひるがの高原SA,給油ですぐ出発。

朝曇っていて、堤防は、気持ちよかったのに、山のひるがの、背中に太陽光線、ジリジリで、ぜんぜん涼しくなかった。


次は、北陸道の有磯海SAで、給油とお昼。

ここに到着すると、ご飯を済ませたGさんと出会った。

1時間、少し長めに休憩。

出ようとしたら、引率の先生の到着。わーい(嬉しい顔)

先生にひっぱってもらって、走りだすダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

米山に1時40分到着。

SA,クーラー効いてないげっそり

ここで、先生、昼ごはん。
2時半、待ち合わせ組、到着。。。。。


バイクのトラブルげっそり


とりあえず、先生の応急処置で、新潟へ向かう。

泊まりは、ホテル丸井さん。
4時半ごろ、到着

荷物おろして、いるもの持って、会場へ向かうってあせあせ(飛び散る汗)


バイクの修理。


何とか、治ったかのように、思われたけど、バウンドするたびに。。。。



走れるから、とりあえず、会場へ。

到着して、バイク止めたら、真正面の夕日がきれい。

P8210518



参加しようと思っていた、おにぎりの早食いは、10分前に終わったらしいげっそり

P8210521

P8210522

P8210523

P8210527

P8210532




今回、新潟まで出店していたマービーの裏で、宴会です。わーい(嬉しい顔)



ありがたい、ありがたい、おなかいっぱい食べましたわーい(嬉しい顔)

米、米は、ここまで。



次の日。


7時朝食。

それまでに荷物積んで、8時半、出発。


今日は、先生のプランで、すすみます。

お昼は、高山の国八さんで食べて、そのあと、50kmほど走って、お風呂。


また、高山まで、戻って、高速に乗って、家路です。







1時過ぎ、高山到着。

P8220542


思わず、店内、クラーなしげっそり

暑いときは、熱いものって、背中から汗を流しながら、豆腐食べました。

P8220549

P8220550




ごはんもぺろりと平らげて。

いざ、温泉わーい(嬉しい顔)



どんだけ、山の中に入ってくんだろう~。


乗鞍スカイラインって、書いてある~げっそり


前に車がいて、助かった、、、、って思う私は、まだまだ未熟者です。


ほんと、ジャスト50kmで、着きました。

P8220557_2





P8220552

P8220553

P8220559_2


出たら、すごくさっぱりしていました。


風もさわやか。わーい(嬉しい顔)


帰りも高速、すごい、渋滞げっそり


ま、みんな、無事着いたから,良しですね。


2日間、ありがとうございました。

みんな、ほめ上手わーい(嬉しい顔)

また、次、がんばれそうです。

新潟まで、走れてよかったわーい(嬉しい顔)


次、みんなと遊ぶ時までに、身体と、バイクとメンテナンスしておきましょう。

明日から、また頭を切り替えないとねわーい(嬉しい顔)

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

P8220558

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月20日 (金)

お盆ツー・明日は(*^^)v

お盆は、誘われて、マービーツーリング。


ずーと、木曜日晴れだったのに、だれ???てこの日だけ、台風が台風


ぎりぎりまで、迷っていたけど、やっぱり、無理よねって、風がどれだけ吹くか、読めないし、Nさんに、載せていってもらった車(RV)


お二人ほど、バイクで、お見えでしたけど。

私には、そんな勇気ないしねわーい(嬉しい顔)

どこまで、行くかも、どこへ泊るかも聞かされず、ワクワク楽しみ~で。



まずは、お蕎麦。

P8120479

P8120482

P8120483


塩そばは、初わーい(嬉しい顔)


暑い時期、ツーンときいた、パンチのあるわさび。

味は、おいしかったですよ!


次は、ミステリー企画で、陶芸にチャレンジげっそり


茶碗を作る予定が。。。。





P8120495

P8120489

P8120491

P8120494

P8120493



ぶきっちょを絵に描いたような、私は、つけものを入れるような、器に変わっていたげっそり



お宿は。




P8120502

P8120503

P8120507

P8120505


星が見えるらしかった。。。。

いつも通り、就寝して、星みずじまいげっそり


次の日は、うす曇りだけど、早く帰宅して、バイクに乗り換えて、プチツーリングしようってことで。わーい(嬉しい顔)


P8130513

関ドラに4時集合わーい(嬉しい顔)

さるびの温泉まで、GOウマダッシュ(走り出す様)

食べて、いい気分(温泉)入って、お肌ツルツル。

帰宅は、10時。


夜でも、暑かった。

夏、昼間、走ってないなー。

明日、がんばりますよ!!!

新潟、米米MTG行ってきます。

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

朝から、暑(-.-)

おやじは、7時に出発dash

今週、来週、私だけ、お泊りのツーリング控えています。

体力、気力との、戦いですが。。。。

朝から、押し入れに眠っていたこんなもの、引っぱり出し、設置。

P8070475

P8070476

お昼寝には、サイコー。。。

だけど、、、以外にこれ背中がスースー

油断すると風邪ひきます。

手動のオーニングもフル活動。

P8070477

洗濯干場を移動してから、オヤジより、見栄えが悪いと、ほざかれますが、

機能重視でいきたいと思ってますよhappy01

香取線香たいて、えだまめでも、つまみますか?happy01

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

早朝ツーとのんびりとした1日♪

心配おかけしました、オヤジバイク乗れましたわーい(嬉しい顔)

こー暑いと昼間乗るのは、命がけ。

無理せず土曜日は1日、家にひきこもる。

夕方の夕立で、少しすずしくなりましたが。

日曜日も、暑いけど朝だけなら乗れるでしょうわーい(嬉しい顔)

久しぶりに、梅花藻でも見に行こうか?っていうんで6時に待ち合わせ。

P8010472


4時半に起きるげっそり
オヤジは、睡眠2時間だけど5時には起きて支度するダッシュ(走り出す様)

近所迷惑ならないように1台ずつ、エンジンかけてスタートダッシュ(走り出す様)


朝は、もやって日差しもやわらかいわーい(嬉しい顔)

軽く待ち合わせのコンビニで、朝食すませ、走り出す。


風も、空気もさわやか、やっぱり気持ちいい~わーい(嬉しい顔)

飛ばさないから、半ヘルで、あっという間に着きましたわーい(嬉しい顔)


7時すぎ道の駅もしまっているし、お店も閉まってる。

P8010473

P8010474



梅花藻を撮りに何人かはいたけど人もまばら。


少し歩いて、缶ジュース1本飲み干す。


暑くなる前に家に帰ることにしていたけど、少し小腹あせあせ

藤原でモーニングしてから帰った。

このとき、まだ10時。


もー暑いんですけどウッシッシ


お腹も膨れて家に帰り、読書でもって、横を見たら、眠い(睡眠)眠い(睡眠)オヤジ、もー寝てたウッシッシ


そのうち、こちらもウトウトして2時間ぐらい爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)


起きたら、お昼まわっていて、めいめいご飯食べてるしあせあせ

2時前、おそがけのお昼食べて、久しぶりにDVDでも見ようかと。


いつもは、DVD見ながら寝てしまうオヤジだけど、昼寝のあとだからさすがに寝ないだろうと思ったら、2本はやっぱりもたなかったわーい(嬉しい顔)


夕方、祭り最終日、娘はしっかり化粧して出掛けたけど、そんな元気ありません。


たまには、のんびりも、いいもんだね。
ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »